最近のトラックバック

Kuriki

住まい・インテリア

近所の公園へ

虹が出ていましたheart02

090910_163749_r2

今日ではないのですが、綺麗だったのでcamera・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なかなか上手く撮れないくらい薄い虹でしたhappy01

heart01heart01heart01ダブルビーグルheart01heart01heart01

090908_220524_r2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

noteどさびーnoteに入りましたheart04

よろしくお願いいたしますhappy02

オフ会等々、楽しみですlovely

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

090906_160002_r2

今日は、ママが午後OFFだったので、

そらといつもの公園へGOpunchshine

運命的に、お友達に会えて、犬相撲してきましたclover

残念だけど、雨が途中で降ってきてrain1時間で解散でしたcoldsweats01

でも、良かった良かったbleah

楽しかったねhappy02★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

世代交代

 そらパパの中での世代交代は、大相撲『横綱 千代の富士』の引退話です。

名横綱 千代の富士が若い貴乃花に負けたのをきっかけに引退したあの話ですねー。

我が家にも世代交代の時期が来たようです。

Imgp0059_314_2 右の横綱オーブンレンジが長ぁーいお勤めを終わって今後は左の新しいオーブンレンジ君が働いてくれます。

まさに世代交代!

ただ右の横綱君。そらママのパパの単身赴任時代のものをかなり前に頂戴して使っていた物ですが、なかなかの高性能(ピザなんかはパリパリに焼ける)だし、まだまだ現役だから少し心残り・・・。

今回の世代交代には千代の富士のような深いきっかけは全く無く、そら家の気まぐれから来たものですwobbly

 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ