最近のトラックバック

Kuriki

ペット

ビーグル友達

Photo_10

今日はバウ友のロン君と南区の公園で遊びましたheart02

1年ぶりくらいの再会でしたが、

昨日会っていたかのような自然な感じでしたhappy01

2歳ちょっと前からのお友達ですshine

Photo_11

お互い4歳という事で、

最近では、滅多に犬相撲もしないのですが、

本日は見事に

爆発的な犬相撲をしていましたhappy02

Dscf0202_r2

Dscf0229_r2

写真奥に写っているビーグルさんは10歳の男の子ですsmile

遊んでいただきましたnote

皆様、ありがとうございましたheart02

北海道のラーメン二郎的存在のブタキングに行ってきました。

すごい行列です・・・

たまたま道産子ワイドの取材が来てました。

放送は10月1日でそら家が道産子ワイドの片隅に出るかもです。

Photo_12

Photo_13

Buta_2

パパはニンニク増し・カラメ(濃い味)の豚ラーメン(チャーシュー3枚)

Dscf0303_r2

ママは普通のラーメンのノーマルを注文。

Photo_14

結局並び始めから食べ終わるまで2時間ジャストでした。

美味しかったけどパパのにんにく増しは要らなかったかな?・・・

Dscf9276_r2

チラリズムで以前に行った余市のガーデンハウスのチラシ寿司!

写真は小さく見えますが、ここも大盛りのお店です。

そらPは大食いに憧れる小食マンです。

何故か大盛りのお店や大食いのテレビに興味をもちますがまったくの小食デス・・・

大盛りチラシ寿司は、残念ながらそらPを含め

一緒に行ったメンバー全員が残してしまいました・・・。

肉食金曜日

Photo_3

今日は待ちに待った

りちおさん一家と世界王者という焼き肉屋さんへshine

ビギナーのそらパパとママは、

くにーさんとakkoさんに頼りっきりでお肉をチョイスheart04

Photo_4

一番美味しいと思ったのは、この上の写真の三角形のお肉ですhappy01

部位は。。。

希少部位です。

とろけろようなお味でしたdelicious

でもでも、他もとっても美味しくて、どれもこれも美味しかったですhappy01

最後に

店員さん(これまた、感じの良い店員さんなんですclover

手品を見せてくれましたpresent

Photo_5

これは。。。

店員さんに代わって

くにーさんが手品をhappy02

もちろん大成功ですnote

お酒も飲んでいないのに、

「うぉ~happy01shine」ってテンションも上がって盛り上がりましたhappy02

Photo_6

食べることに夢中であまり写真がありませんでしたcatface

それにしても、美味しかったなぁ~lovely

先週の金曜の出来事ですが、まだ余韻に浸り中ですheart02

くにーさんakkoさん忙しい中、ありがとうございましたheart04

お肉って美味しいですねpig幸せでしたheart04

二人は遊ばず・・・。

6_2

こんにちは~heart02

そらパパが用意してくれたこの写真

お盆の時、美国へ行く途中の小樽方面の駅ですねhappy01

味があって素敵だったのでcamera

土曜日、

お寿司帰りのリッキー家と樽川ドックランで合流shine

(ちなみに、うちはお昼御飯そうめんでした。。。)

お久しぶり~happy02

Photo

そうです。

2匹共、お互いの道へ

Photo_2

可愛いりちおさんheart04

みんなに挨拶して、可愛がられていましたhappy01

外周もしっかりチェックしていましたcherry

Dscf9984_r2

ゴロンゴロン~lovely

Photo_4

最近、モツ串にハマり中ですheart02

西町にある美唄焼き鳥のお店が

週末だけ、篠路のアウトローの一角で販売中sign03

西町に買いに行っていたのになんという偶然clover

美味しいですrestaurant 

りちおさん一家の家庭訪問

お久しぶりですhappy02

ようこそ我が家へheart04

本日は、(日曜日)りちおさん家族がウチへ遊びに来て下さいましたnote

相変わらずカリスマ男前のりちおさんflair

そら一家は、この日を楽しみに待っていましたlovely

_r2

りちおさんの周りには、おもちゃも集まってきますcherry

_r2_2

念願の庭でのかけっこheart02

数回に渡り、おもちゃとガムをどちらかが持ち、

適度に追っかけっこをして、流したら、

家の中で遊んでいましたsmile

大人の男の遊び方でしたchick

_r2_3

わーい わーいhappy01

_r2_4

それ~っhappy01

_r2_5

家の中では。。。

競争の無い中で育った そら。。。

りちおさんにおやつのピギーを狙われていますdelicious

勝敗は。。。

もちろん、りちおさんの勝利ですflag

違うおやつに気を取られたそらは、

簡単に、おやつを口から落とし、

りちおさんゲーッットflair

そらは負けた事にも気づいていませんcoldsweats01

_r2_6

カジカジ中のりちおさんheart02

今日は楽しんでもらえたカナsign02

また、遊びに来てねshine

そらの遊びのスイッチが遅くてゴメンネsweat01

そら家一同、とーっても楽しかったですheart04

お土産もたくさんありがとうございましたpresent

美味しく頂いていますhappy02

Diggy楽しんで覚えま~すheart04

_r2_7 _r2_8 _r2_9 _r2_10

100728_075027__r2

うちの近くには、

野良猫がけっこういます。

そらは飼われている猫には消極的ですが、

野良猫には、興味津々ですheart

写真では、遠くて写りませんでしたが、

上の写真の方向に

ニャンコの家族(パパ、ママ、子供2匹)

がくつろいでいますheart02(お隣の会館の物置の下でゴロゴロしていましたlovely

100728_075159_r2

まる1日。。。吠え続けていました。coldsweats01

100724_181832__r2

うろこ雲のような空

秋が近いんですかねsign02(とんぼも見ました!銀色のやつeye

Image044

パパはまたまたビール園beer

すすきのはネオン街ですねnight

ママとそらには関係のない世界でした~note

パパお酒の飲みすぎに気をつけてね~heart04

復活!!!

100721_153605_r2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元気になりましたsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100721_153547_r2

食欲旺盛heart04

かけっこ大好きheart04

わんちゃん大好きheart04

吠えるの大好きheart04

よかったよかったhappy02

そら夏バテです!

100716_154203_r2

吐きましたsweat01

眠れませんsweat01

生あくび頻回ですsweat01

100716_154343_r2

3日間 ぐったりしていましたよgawk

そら家みんなで寝不足です。。。shock

Dscf1240_r2_2

買い物ついでに

日が暮れた頃、お散歩ですconfident

ジョイフルAKの隣りの公園でheart02

涼しくて気持ち良いので

この時ばかりは、

わっふわっふheart04dog気持ちよさそうに走りましたwink

Dscf1249_r2_2

ママの実家に療養を兼ねて行きましたhappy01

おかげさまで、元気になって帰ってきましたsun

帰り道、江別で可愛いパン屋さんを見つけて入ってみましたlovely

maruriさんですbread

Dscf1256_r2

帰り道、ママは大丸のセールへlovely

その後、紀伊国屋へ行きパパの資格の願書を撮りに行ってきましたnote

ママは一人で行っていたら半日は楽しんでいれそうな程、

興味津々の本がたくさんありましたbook

(滞在しそうなので、用を済ませて急いでパパとそらが待っている車へ戻りましたsmile

100718_160606_r2

自宅へ戻り、

回復したそらですsign03

良かったねwink

でも、ちょっと痩せちゃったcoldsweats01

また、元気になるため、たくさん消化の良い物を食べようねdelicious

100716_154256_r2

あ~安心したdash

アリオにて

Dscf1076_r2

日曜日

アリオに行ってきましたheart01

先日、テンテンで撮ってもらった写真の引き取りにいきましたhappy01

一家で写真撮影heart02嬉しかったですshine

Dscf1062_r2 Dscf1057_r2

道産子感謝DAYが開催されていましたsun

わ~いheart04

そらも一緒にdog

Dscf1055_r2 Dscf1068_r2

ポニーさん発見sign03

Dscf1067_r2

相変わらずの、びびりそら。。。

Dscf1054_r2

クンクンdash

もちろん、もうポニーさんは見なかったフリですcoldsweats01

とぼけちゃってま~すsun

Dscf1075_r2

美味しかったで~すdelicious

Dscf1090_r2

部屋着が欲しかったので。

Dscf1083_r2

暑かったよ~spa

お休みなさい~sleepy

クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;))

100604_173450_r2

僕の日課は、この場所から人と犬を探しますrock

犬を探した時は、「僕はここにいるよ~happy02」と、大声で吠えます。

猫だけは、臭いを残り香でしか嗅いだ事がなく、遠目で怒っている時しか会った事がありません。。。近くで会ってみたい。。。

100610_121418_r2

ママがいつも食べているサプリを混ぜて(少しだけ)、クッキーを作ってくれましたnote

それより。。。何をしているんだsign03

写真なんか取っていないで早くちょ~だいannoy

100610_121029_r2

ぬぼ~んchick(ズルイ顔です)

まだですか。。。早くちょうだいbearing

100620_164549_r2

週末、ママ実家に行った帰り道。

月形町のまちのえき トマトなんとか(すみませんsweat01)ってお店のパンです。

塩パン(岩塩使用)だそうですwink

モッチモチでとっても美味しかったですdelicious

(食べきる所で、写真を思い出し、パチッcamera

12号線沿いのお店で本当に美味しいパンでしたbread

100620_164633_r2

実家に帰省中、祖母から1本ネギを頂きましたcatface

採れたてって美味しいですね~heart02

そうめんと一緒に頂きましたhappy01

100620_164517_r2

週末、暑かったよ~sun

車移動が多くてぐったりだよ~dash

ママ~。。。僕の耳、上から撮らないでよ~sleepy

(不思議な形だったので記念に撮っておきました。 BY ママ)

100620_164504_r2

お休みなさ~いsleepy

暑いですね~U^エ^U

Dscf0368_r2

こんにちは~note

いやしんぼそらですhappy01

僕のおやつだけど、このおやつは隠す用ですcatface

ぶさ顔ですね~smile

Dscf0771_r2

ウキウキheart04

どこに行くの~sign02

Dscf0776_r2

わ~いnotes(パパママ)

ぎゃう~んsweat01(そら)

厚田のかねとも寿司ですかsign03

僕はお留守番で暇だぬ~bearing

と思ったら、隣りに止めている車の女の人が僕をかまってくれたよwink

寂しくなかったよ~up

Dscf0419_r2

御存知ですか?

通販の回転モップheart02

欲しかったんですcherry

白い床にそらの毛と私の髪の毛がとても目立ちますcoldsweats01

Dscf0424_r2

きゃ~新品やめて~sweat01

ママの新品はオレのモノだ~いnote

ぎゃうぎゃうsign03

Dscf0410_r2

いつか完成させたい編みぐるみhappy01

初専業主婦になって初めにやりたかった事ですlovely

かれこれ3カ月経過でこの状態ですcoldsweats01

いつかこの編みぐるみとそらを一緒に撮るぞウrock

(ちなみに、編み物体験はゼロなので、ネットで編み方を見て奮闘中ですbleah

この暑い日に編みぐるみって。。。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ