最近のトラックバック

Kuriki

グルメ・クッキング

焼酎強化月間。

 そらPが仕事でお世話になっているS社長さんから焼酎を頂きました。

今月は焼酎に縁があるようなので、勝手に強化月間にします!

Imgp0288

僕が焼酎にハマりだしたのは、つい最近の事。

そんな小僧に焼酎の銘柄などは知る由もなく、そらママの実家で飲ませてもらう酒や頂いた酒が銘酒なのか、はたまた美味しいのかもわからずに飲んでます。

写真の巌窟王くんを貰ったのが金曜日の午前中。銘柄は知らないけど雰囲気が美味しそうhappy02と午後から仕事が手に付かない。

 外回りをする振りをしてジャスコに行ってグラスを買ったり、ハリーパパさんの真似をして鮭トバを買いに行ったりで、そわそわ。年に数回のノー残業デーとして、さっさと帰宅。

Imgp0312

そらに散歩を我慢してもらって。

いただきまっする!かんぱーいnote

Imgp0294

(-_-)んっ?

 もう一口飲んでみる・・・。

(-_-)あれっ?

米焼酎ってこんな感じなんだ・・・・。

 僕は芋焼酎の方が好きかもしれない・・・。

原料によってこんなに味が違うのね。焼酎って・・・・。

奥が深いのね焼酎さんって・・・。バイバイ・・・。

 そらPはセイコマで購入したこちらを飲んで寝ました。

Imgp0295

毎日毎日僕等は・・・

西区のタイ焼き屋さdんに行って来ました!

正直に話すと食材を買いに安くて有名な「マンボウ」に行ったついでに、向いに出来た尾長屋さんに行ったって話です。

Image027_4

元々甘いものはそれ程食べないそらPですが、タバコやめたせいか口が寂しく甘いものが欲しくなります。

ブログネタが食い物ばかりで申し訳ないのですが、初めて食べたこれも劇旨!!

Imgp0232_2

西区の桜島隣のタイ焼き屋さんも最近食べましたが、そらM&Pの好みは、こちらの尾長屋さんです(あくまでも個人的な好みです)

 もっちりもっちーのな食感にそらPヤラれマシタ!(JRTのおもちちゃんではありません)

左からアズキ・カスタード・チョコレートです。

 こんな食生活だと、そらP&Mが太るのもしょうがないと思う最近です・・・・。

うららららぁぁぁぁぁ(ジェロニモ風)

 

             おしまい!

肉食獣

 そらPは取引メーカーとの会合でビール園でしたよ。

たまーーーーのジンギスカンは何故こんなに旨いのでしょう?(*^。^*)

ビール片手にラム肉を半生でいただきます!ウマーーーー(^○^)

いいだけジンギスカンを食ったのに、

まだまだと言わんばかりにホルモン’Sメンバー揃って

ホルモン専門店に行きました!

 ラムとは一味違って別腹に入りますですcatface

マル腸・塩ホル・タン・ハチノス・センマイ・レバ刺し・カクテキ・豚足・牛ホル

ハナハナ・アカセン・・・他

 ビールと一緒で最高にウマーーーーいhappy02beer

そらPのメタボも近いです

 課長御馳走様でした(◎´∀`)ノ

課長と飲むのは年明けに行った大阪の法善寺横丁以来ですねぇぇぇ!

今日突然課長をホルモンに誘ったのは支払いの為ではありませんよ・・・

課長と一緒に飲みたかったんですよ・・・

本当に心から課長と飲み・・・

  本当に一緒に・・・

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ