最近のトラックバック

Kuriki

« 二人は遊ばず・・・。 | トップページ | ビーグル友達 »

肉食金曜日

Photo_3

今日は待ちに待った

りちおさん一家と世界王者という焼き肉屋さんへshine

ビギナーのそらパパとママは、

くにーさんとakkoさんに頼りっきりでお肉をチョイスheart04

Photo_4

一番美味しいと思ったのは、この上の写真の三角形のお肉ですhappy01

部位は。。。

希少部位です。

とろけろようなお味でしたdelicious

でもでも、他もとっても美味しくて、どれもこれも美味しかったですhappy01

最後に

店員さん(これまた、感じの良い店員さんなんですclover

手品を見せてくれましたpresent

Photo_5

これは。。。

店員さんに代わって

くにーさんが手品をhappy02

もちろん大成功ですnote

お酒も飲んでいないのに、

「うぉ~happy01shine」ってテンションも上がって盛り上がりましたhappy02

Photo_6

食べることに夢中であまり写真がありませんでしたcatface

それにしても、美味しかったなぁ~lovely

先週の金曜の出来事ですが、まだ余韻に浸り中ですheart02

くにーさんakkoさん忙しい中、ありがとうございましたheart04

お肉って美味しいですねpig幸せでしたheart04

« 二人は遊ばず・・・。 | トップページ | ビーグル友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お肉、ウマウマでしたね~lovely
なんだか食べるのに夢中になってしまいましたが(汗)
二人だとお腹いっぱいで頼めないメニューが頼めて
ヨカッタですnote
今度はトークもしながら落ち着いてお食事できたら…
と思っております。
我が家は大食いコンビだからムリかしら…coldsweats01

akkoさんへ
お肉美味しかったですね~happy01
夢中で食べちゃいましたcoldsweats01
すみませんsweat01
しかも、akkoさんもくにーさんも大食いでは全然ないですよ~rock
次は、粉物パーティーしましょうhappy02
楽しみにしていますcatface
ゆっくりお食事しましょ~ねheart02
りちおさんとそらも楽しめるとよいですね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/36889705

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食金曜日:

« 二人は遊ばず・・・。 | トップページ | ビーグル友達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ