最近のトラックバック

Kuriki

« 猫 | トップページ | 二人は遊ばず・・・。 »

りちおさん一家の家庭訪問

お久しぶりですhappy02

ようこそ我が家へheart04

本日は、(日曜日)りちおさん家族がウチへ遊びに来て下さいましたnote

相変わらずカリスマ男前のりちおさんflair

そら一家は、この日を楽しみに待っていましたlovely

_r2

りちおさんの周りには、おもちゃも集まってきますcherry

_r2_2

念願の庭でのかけっこheart02

数回に渡り、おもちゃとガムをどちらかが持ち、

適度に追っかけっこをして、流したら、

家の中で遊んでいましたsmile

大人の男の遊び方でしたchick

_r2_3

わーい わーいhappy01

_r2_4

それ~っhappy01

_r2_5

家の中では。。。

競争の無い中で育った そら。。。

りちおさんにおやつのピギーを狙われていますdelicious

勝敗は。。。

もちろん、りちおさんの勝利ですflag

違うおやつに気を取られたそらは、

簡単に、おやつを口から落とし、

りちおさんゲーッットflair

そらは負けた事にも気づいていませんcoldsweats01

_r2_6

カジカジ中のりちおさんheart02

今日は楽しんでもらえたカナsign02

また、遊びに来てねshine

そらの遊びのスイッチが遅くてゴメンネsweat01

そら家一同、とーっても楽しかったですheart04

お土産もたくさんありがとうございましたpresent

美味しく頂いていますhappy02

Diggy楽しんで覚えま~すheart04

_r2_7 _r2_8 _r2_9 _r2_10

« 猫 | トップページ | 二人は遊ばず・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました。
ただただ、もてなされてしまって申し訳なかったです。

もう前みたいに遊ばないのかと心配しましたが、後半は以前のそら君とりちおの遊び方で走り回っていたのでうれしかったです。

そら君のガム3本キープとかwwかわいかったです。
そら君のおもちゃやおやつをほとんどりちおが自分のものにしちゃってごめんね。

また遊びに行かせてください。
そして、世界王者にも…(謎)ww

くにぃさんへ
先日は遠い所までお越しくださり
またたくさんお土産いただいてありがとうごじゃりました。
そらPはここぞとばかりのイベントだったのでりちおさんとそらを
ほったらかして酒を飲みすぎました。
ビールで記憶を無くしたのは初めてですshock
だって楽しくて調子に乗っちゃったんです・・・。
 とても楽しかったです。また何かのイベントで御一緒させて
ください。(そらP酒はもう飲みませんpig
最後にakkoさんが助手席が乗ったのには爆笑でしたcancer
また来てください!!世界王者を楽しみにしています(◎´∀`)ノ

日曜日は大変お邪魔しましたsweat01
とーっても楽しかったですheart04
全然お手伝いもできずにすみませんでしたdown

あまり気にしていませんでしたが…りちおもやっぱり
ハイパー犬だったんですねcoldsweats01
車に乗ったらすぐにホリホリ寝床を作って寝ましたが(笑)

そらパパさんもバタンキューだったんですか??catface
父ちゃんも、家に帰ってから朝までソファで爆睡でしたよsleepy
記憶が無いって、ソコは覚えてるんですねwobblyお恥ずかしい…。

そら君が「ヒマだなぁ」って事があったら、また呼んで下さいnote
喜んで参上しまーす☆

akkoさんへheart04
先日はありがとうございましたheart02
参加者全員が楽しめていたら本当嬉しいですapple

くにぃさんもakkoさんも忙しい時は、朝一でも、さりげなくりちおさんを庭で遊ばせに来てくださいhappy01(そして、そのままお仕事へ。。。それも遠すぎて大変ですねcoldsweats01
もし来た時は、日中はりちおさんを筆頭にそらも私も長いお昼寝をして、気が向いたら庭で遊んで、またお昼寝しますnote
日々そんな感じなので、いつでも来てくださいclover

くにぃさん あの時 酔っていましたか?
しっかりしている感じがしましたhappy01
パパは大酔いでしたけど。。。gawk
akkoさんは天然で(笑)と安心しましたcatface


今度、世界王者は是非行ってみたいですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/36203037

この記事へのトラックバック一覧です: りちおさん一家の家庭訪問:

« 猫 | トップページ | 二人は遊ばず・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ