最近のトラックバック

Kuriki

« そら夏バテです! | トップページ | 復活!!! »

 海の日

今日は何の日?ふっふ~!

今日は海の日!!

海の日に海に入らないなんてありえないってな訳でボードを積み込むも

太平洋側が波無しとの情報あり!

日本海に向かうが浜益に着くと予定より波が小さい・・・。

20人くらいが入っていたのですが、そのまま北上。

幌→小さい

増毛→小さい

舎熊→小さい

波追っかけてるうちに留萌に突入。

ここは優姐さんの縄張りっす・・・

ヤバイっす・・・姐さんに挨拶無しでは通り抜けられないでごんす。

Image040_r2

優恵ちゃんのホーム付近の瀬越に来てやっと胸~肩クラスの

波にありつけました(*^_^*)

Image046_r2_2

大満足の丸刈りにしたそらPです↓

Image045_r2_2

せっかくなので優姐さんと恵ちゃんに挨拶をと思ったのですが

そらP一人だったのと(そらとママは自宅でお留守番)

久しぶりでご自宅が分からなかったので

今日は退散しましたとさ・・・(*^_^*)

Image047_r2

今度は家族で留萌に伺います!

優恵ちゃんまた遊んでねぇーhappy02

« そら夏バテです! | トップページ | 復活!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おやおやぁ~?
ここはわしの散歩コースだなぁ~
挨拶なしとは…なかなか勇気のあるやつじゃぁ~
このおとしまえは…
わしをかきかきなでなで わしが「いいよ」っていうまでやってもらおう
それをやったら「許す」って それはどうかな?
連帯責任として そら・そらママにはわしのお耳の中を堪能してもらう!

うふふふ 今までのはジョークよ ジョーク!
今度はみなさんで遊びにきてねん~~heart04
わしは待っとるよ~んnote

優、恵mさんが豚ジスカン持って遊びに行くっていってました
遊んでやってくださいなdog

わ~いshine
優さんのお許しがでた~いhappy01
体調整えて会いに行くよ~punch
BY そら

豚ジンギスカンsign03
美味しそうですねheart02
うちも何か喜んでもらえる、とっておきをみつけなくては。。。cherry
BYママ

パパは豚ジンギスカンに興味津々でしたcoldsweats01pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35811227

この記事へのトラックバック一覧です:  海の日:

« そら夏バテです! | トップページ | 復活!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ