最近のトラックバック

Kuriki

« 渡る世の中鬼ばかり甘くない! | トップページ | 土曜の夜はビアガーデン »

美味しい夕食

Dscf0987_r2

今日は久々の買ってきた夕食ですheart02

パパが南区に仕事で行ったので

南区常盤にあるヴェルジネ・バッカーノのパンを

プレゼントしてくれましたhappy01note

Dscf0988_r2

おつまみも必要なので、

大好きな焼き鳥屋さんの串鳥(学生の頃から大好きですlovely

お持ち帰りにしましたhappy02

Dscf0992_r2

わーいhappy01

美味しそうheart01

Dscf0994_r2

晩御飯はな~にsign02

(ペロリ。。。)

Dscf0892_r2

え~。。。

パンと焼き鳥って組み合わせはどうなのsign02

野菜がないよrock

野菜はちゃんと採ってねcherry

は~いpaperすみませ~んcoldsweats01気をつけま~すsweat01

反省しつつ美味しく頂きましたhappy02

ってなわけで、明日から料理また頑張るぞ~run(充電されましたheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

番外編 うちのビー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100628_105745_r2

sign02

そらではありません。

ニトリで値引きされて売っていた可愛いビーですheart04

我が家の玄関の守り神ですclover

ペットシッターの中谷さんも可愛いと言ってくれた自慢の子ですwink

« 渡る世の中鬼ばかり甘くない! | トップページ | 土曜の夜はビアガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35596698

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい夕食:

« 渡る世の中鬼ばかり甘くない! | トップページ | 土曜の夜はビアガーデン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ