最近のトラックバック

Kuriki

« そらMは・・・ | トップページ |  海の日 »

そら夏バテです!

100716_154203_r2

吐きましたsweat01

眠れませんsweat01

生あくび頻回ですsweat01

100716_154343_r2

3日間 ぐったりしていましたよgawk

そら家みんなで寝不足です。。。shock

Dscf1240_r2_2

買い物ついでに

日が暮れた頃、お散歩ですconfident

ジョイフルAKの隣りの公園でheart02

涼しくて気持ち良いので

この時ばかりは、

わっふわっふheart04dog気持ちよさそうに走りましたwink

Dscf1249_r2_2

ママの実家に療養を兼ねて行きましたhappy01

おかげさまで、元気になって帰ってきましたsun

帰り道、江別で可愛いパン屋さんを見つけて入ってみましたlovely

maruriさんですbread

Dscf1256_r2

帰り道、ママは大丸のセールへlovely

その後、紀伊国屋へ行きパパの資格の願書を撮りに行ってきましたnote

ママは一人で行っていたら半日は楽しんでいれそうな程、

興味津々の本がたくさんありましたbook

(滞在しそうなので、用を済ませて急いでパパとそらが待っている車へ戻りましたsmile

100718_160606_r2

自宅へ戻り、

回復したそらですsign03

良かったねwink

でも、ちょっと痩せちゃったcoldsweats01

また、元気になるため、たくさん消化の良い物を食べようねdelicious

100716_154256_r2

あ~安心したdash

« そらMは・・・ | トップページ |  海の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そら君調子戻りましたか?

先月マロンも腸炎でダウンしました
夏バテと硬いジャーキーを飲み込んだ事が原因だと
思いますsweat02
食欲がない、食べたいのに食べられないマロンを
初めて見たので辛かったです
もともと消化の良くないコだったので
一週間くらいは柔らかいフードを食べさせてました


同じ犬ですか?ってくらい原因も同じですsweat02(なぜか、夏バテと硬いジャーキーもcoldsweats01
さすが、兄弟ですねclover
そらも、お腹弱いですtyphoon

そらの体調は良くなりましたpunch
でも、その病院行った時にたまたまレントゲン撮ったら、普通の子より心臓が多きいそうなので、もう少し落ち着いたら検査することになっているんですweep
ちょっと、びっくりですbomb
何ともなければよいな~って思っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35798234

この記事へのトラックバック一覧です: そら夏バテです!:

« そらMは・・・ | トップページ |  海の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ