最近のトラックバック

Kuriki

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

復活!!!

100721_153605_r2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

元気になりましたsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100721_153547_r2

食欲旺盛heart04

かけっこ大好きheart04

わんちゃん大好きheart04

吠えるの大好きheart04

よかったよかったhappy02

 海の日

今日は何の日?ふっふ~!

今日は海の日!!

海の日に海に入らないなんてありえないってな訳でボードを積み込むも

太平洋側が波無しとの情報あり!

日本海に向かうが浜益に着くと予定より波が小さい・・・。

20人くらいが入っていたのですが、そのまま北上。

幌→小さい

増毛→小さい

舎熊→小さい

波追っかけてるうちに留萌に突入。

ここは優姐さんの縄張りっす・・・

ヤバイっす・・・姐さんに挨拶無しでは通り抜けられないでごんす。

Image040_r2

優恵ちゃんのホーム付近の瀬越に来てやっと胸~肩クラスの

波にありつけました(*^_^*)

Image046_r2_2

大満足の丸刈りにしたそらPです↓

Image045_r2_2

せっかくなので優姐さんと恵ちゃんに挨拶をと思ったのですが

そらP一人だったのと(そらとママは自宅でお留守番)

久しぶりでご自宅が分からなかったので

今日は退散しましたとさ・・・(*^_^*)

Image047_r2

今度は家族で留萌に伺います!

優恵ちゃんまた遊んでねぇーhappy02

そら夏バテです!

100716_154203_r2

吐きましたsweat01

眠れませんsweat01

生あくび頻回ですsweat01

100716_154343_r2

3日間 ぐったりしていましたよgawk

そら家みんなで寝不足です。。。shock

Dscf1240_r2_2

買い物ついでに

日が暮れた頃、お散歩ですconfident

ジョイフルAKの隣りの公園でheart02

涼しくて気持ち良いので

この時ばかりは、

わっふわっふheart04dog気持ちよさそうに走りましたwink

Dscf1249_r2_2

ママの実家に療養を兼ねて行きましたhappy01

おかげさまで、元気になって帰ってきましたsun

帰り道、江別で可愛いパン屋さんを見つけて入ってみましたlovely

maruriさんですbread

Dscf1256_r2

帰り道、ママは大丸のセールへlovely

その後、紀伊国屋へ行きパパの資格の願書を撮りに行ってきましたnote

ママは一人で行っていたら半日は楽しんでいれそうな程、

興味津々の本がたくさんありましたbook

(滞在しそうなので、用を済ませて急いでパパとそらが待っている車へ戻りましたsmile

100718_160606_r2

自宅へ戻り、

回復したそらですsign03

良かったねwink

でも、ちょっと痩せちゃったcoldsweats01

また、元気になるため、たくさん消化の良い物を食べようねdelicious

100716_154256_r2

あ~安心したdash

そらMは・・・

今日はそらMが資格の講習?か何かで東札幌にあるコンベンションセンターに来たナリ!

Dscf1186_r2

そらとそらPはママを送った後に、コンベンション横の公園でお散歩。

たまたまだけどコンベンションの中にあるレストランがSORA(*^_^*)

ダブルそらの共演ナリwink

Dscf1169_r22

帰宅後はいつものまったり~タイム。

Dscf1195_r22

本当は海に行きたかったパパですが、そらを一人に出来ずに二人でお留守番でした。

夕方はいつもの宮が丘公園にいくと・・・。

Dscf1204_r23

何このビーグル祭りは??

キモイくらいのビーグルが(^_^;)

そらがどれか分からない位のビー祭り!!

さてそらはどれでしょう?

答え↓そら蔵さんはこちらですた!!

Dscf1204_r2_2

そんなのannoy分かるわけねぇだろっ!

全員背中黒いのにannoy

なんて言わないで、またみなさん遊んでくだせぇねぇ(*^_^*)sun

アリオにて

Dscf1076_r2

日曜日

アリオに行ってきましたheart01

先日、テンテンで撮ってもらった写真の引き取りにいきましたhappy01

一家で写真撮影heart02嬉しかったですshine

Dscf1062_r2 Dscf1057_r2

道産子感謝DAYが開催されていましたsun

わ~いheart04

そらも一緒にdog

Dscf1055_r2 Dscf1068_r2

ポニーさん発見sign03

Dscf1067_r2

相変わらずの、びびりそら。。。

Dscf1054_r2

クンクンdash

もちろん、もうポニーさんは見なかったフリですcoldsweats01

とぼけちゃってま~すsun

Dscf1075_r2

美味しかったで~すdelicious

Dscf1090_r2

部屋着が欲しかったので。

Dscf1083_r2

暑かったよ~spa

お休みなさい~sleepy

土曜の夜はビアガーデン

Dscf1035__r2_2

今年初shine

蒸し暑い土曜日に(まさにビアガーデン日和でしたhappy01

リッキーパパさん(くにーさん)とママさん(akkoさん)

とそらパパとママで

札幌駅前ビアガーデンでしゃぶしゃぶを頂いてきましたnote

Dscf1037_r2

たくさんの人でしたfull

Dscf1031_r2_2

まずはビールsign03

大きいsign03

1杯飲むのも大変ですlovely

Dscf1028_r2

お肉は、牛豚ラムと3種類delicious

サッパリ美味しくしゃぶしゃぶしましたrestaurant

幸せ~happy02heart04

Dscf1049_r2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆

。。。あっというまに夜は更けていき。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf1080_r2_2

お留守番。。。

Dscf1081_r2

つまんない。。。

おやすみなさい。。。

nightその頃

Dscf1045_r2_2 

パパは絶好調でしたbeer

くにーさん&akkoさん楽しかったし、おいしかったですhappy02

またよろしくお願いしますheart04

美味しい夕食

Dscf0987_r2

今日は久々の買ってきた夕食ですheart02

パパが南区に仕事で行ったので

南区常盤にあるヴェルジネ・バッカーノのパンを

プレゼントしてくれましたhappy01note

Dscf0988_r2

おつまみも必要なので、

大好きな焼き鳥屋さんの串鳥(学生の頃から大好きですlovely

お持ち帰りにしましたhappy02

Dscf0992_r2

わーいhappy01

美味しそうheart01

Dscf0994_r2

晩御飯はな~にsign02

(ペロリ。。。)

Dscf0892_r2

え~。。。

パンと焼き鳥って組み合わせはどうなのsign02

野菜がないよrock

野菜はちゃんと採ってねcherry

は~いpaperすみませ~んcoldsweats01気をつけま~すsweat01

反省しつつ美味しく頂きましたhappy02

ってなわけで、明日から料理また頑張るぞ~run(充電されましたheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

番外編 うちのビー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

100628_105745_r2

sign02

そらではありません。

ニトリで値引きされて売っていた可愛いビーですheart04

我が家の玄関の守り神ですclover

ペットシッターの中谷さんも可愛いと言ってくれた自慢の子ですwink

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ