最近のトラックバック

Kuriki

« HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U | トップページ | 美味しい夕食 »

渡る世の中鬼ばかり甘くない!

最近良くない事続きのそらPです。

今年の3・4月は仕事が忙し過ぎてほぼ休み無し。

5月は自宅の前で車上荒らしにあいました・・・

被害品は

社用車の窓ガラス 1枚

GSの燃料カード  1枚(給油3回程やられてました(>_<))

デジカメ       1台

いずれも会社負担なので個人的な支出は無いとはいえ憤りを感じます。

被害当日に警察へ届け出をしていたのですが、今月に入ってから窃盗グループを逮捕

しました!との連絡がありますた。メダタシメダタシ(*^_^*)

 しかぁし悪い事は続きます。仕事で苫小牧に向かう途中の千歳の農道で速度違反で

捕まりました。波乗りで10年以上通い続けた慣れた道でまさかの初めての測定です。

ゴールド免許が人生唯一の自慢だったのに残念な切符です(/_;)

極めつけはそらがおやつを絶対に貸してくれません。まず食べないガムのおやつなのに・・・・

食べてるのを見るのが珍しいくらい好きじゃないおやつをくわえてそらPをヒラリと避けて

行きます。(>_<)

Dscf0958_r2_2

写真で咥えているのが食べない癖に貸してくれないガムです。

そらの頭には冷えピタシートが貼ってあります。最近暑いのでママのアイデアです。

そらも気にしてないみたいですし、ママ頭いいぃ~apple(*^。^*)

Dscf0940_r2 

そういえばまだありました。26日の土曜日にそらMと一緒にユニクロのセールに行ってきました。

僕はそらMの勧めもあって写真のリネンコットンのボトムを購入。

履いてみて、あれっ??

俺が買ったのこれだっけ?? ポスターと違くね??

オラが買ったのはこれなはず・・・

73_062334

そらMが勧めたのに、やれパジャマだのスウェットを買ったのと笑いながら

連呼しています。。。

返品したいくらいの勢いです。もちろん裾上げったので無理ムリですが・・・

最近良くない事が続いています。

でもそらが幸せそうだからまぁいっか(*^ー^*)shine

« HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U | トップページ | 美味しい夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良くない事は結構続くものです、諦めも肝心です!
それよりも、そらの顔の白さが気になります
美白を止める薬は、パピーのジャック&ビーグルしかないでしょう
急いでショップでお買い求め下さい
お大事に~ピンポ~ンscissors

そうなんですsweat01
そういう時って続くのですよね~dash
ママとそらはのんびり過ごせていますscissors
そして、そらの顔の白さはなかなか止まらないですcoldsweats01
もともと顔の白いビーだったかも。。。と都合良くかんがえちゃったりしていますflair
パピーが家にやってくる時は、ママが脱専業主婦になる時ですconfident(まだしばらくは専業主婦を楽しみたいと思っておりますheart04ゴメンネそらdog

マロンも昨年より白くなっています
美白な家系だと思いますshine

我家のブログはまだ出来ていませんweep
作ろうとは思っているんですけど
私もアナログなのでマロンパパに打診してますが
いつ出来るのか・・・sweat01

マロンママへ
私もとってもアナログですcoldsweats01
しかも、まめではないので更新ネタもほとんどないのですが(これがまた、マメに写真も撮らず。。。)、でも一時ブログを更新していなかった時期を経て、再開してみると、なかなか良い思い出記録になっている事に気付きましたconfident
忙しいとなかなか進めるのが難しいし、その時の状況にもよりますよね。でも、もしブログ始めたら教えてくださいね~heart02
美白な家系って素敵な響きですねnote(なんだか美白一族みたい)
兄弟がいて嬉しいですclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35551972

この記事へのトラックバック一覧です: 渡る世の中鬼ばかり甘くない!:

« HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U | トップページ | 美味しい夕食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ