最近のトラックバック

Kuriki

« 週末って楽しい♪ | トップページ | 午後のわんぱーく♪ »

大会見学楽しかった~♪ BYそら一家

Dscf0445_r2

ケンケンお久しぶり~heart02

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~happy01

それにしても、今日は本当暑かったね~sun

まったりぃ~ケンケンnote

Dscf0438_r2

ケンパパ&ケンケンshine

到着時ちょうどディスクを持って帰ってくるケンケンの姿が見えましたlovely

ギリギリ見れて良かったhappy02

Dscf0469_r2

しおん君clover見たよぉshine(コショコショ話)

スゴイねsign03

感動したheart04(パパもママもshine

スゴイねupビーグル界のスターだhappy02

Dscf0462_r2

そらもやってみなよぉ(BY しおん君)

え~ ディスクもいいけどこのギャウギャウも好きnote(BY そら)

Dscf0483_r2

次は、あたちの出番よheart02

しっぽフリフリ可愛い恵ちゃんhappy01

Dscf0488_r2

暑いわぁ~sun(本当暑かったねぇ~sweat02

セクシー優さんheart04

Dscf0494_r2

パパ 恵ちゃんへheart01

お疲れさまでしたshine

頑張っている姿素敵でしたwink

午後からの、わんぱーくの恵ちゃんを見てると次回はもっと躍進している姿が目に浮かびますflair

皆様、本日は本当にお疲れ様でしたheart04

« 週末って楽しい♪ | トップページ | 午後のわんぱーく♪ »

コメント

応援に来てくれてありがとうございました!
結果は~downでしたけど・・・
懲りずにがんばってみることにします!
そらもど~ですか?広い?庭もあることだしscissors

今日も仕事終わってから夫婦で投げ連しましたぁ~run

日曜日、会えてとて嬉しかったですね。
暑い中観戦してくれて、疲れませんでしたか?
ケンも暑い中、後半のフリー演技、頑張ってくれました。
また懲りずに、見に来てくださいね。(*^_^*)

優ちゃん恵ちゃんパパへ
夫婦で投げる練習してるんですね~happy01
気合いを感じますcherry
頑張って下さいrock
うちは観戦とおもちゃ遊び(本当興味を作り出すところから)始めてみようと思いますhappy02
スポーツは良いですねclover観戦している方も感動しましたshine

ケンパパへ
先日は会えて嬉しかったですwink
午後のフリー見学できなかったのでブログの更新楽しみにしていましたheart04
大会は数年前にケンケンのディスク大会の応援に行って以来ですnote
あの前からずっとケンケン一家が頑張っているのを考えて大会を見学していましたhappy02「スゴイ上手くなっているsign03」って思って、それまでの継続した努力を考えると本当感動ですshine暑い中お疲れさまでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35103544

この記事へのトラックバック一覧です: 大会見学楽しかった~♪ BYそら一家:

« 週末って楽しい♪ | トップページ | 午後のわんぱーく♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ