最近のトラックバック

Kuriki

« 午後のわんぱーく♪ | トップページ | クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) »

暑いですね~U^エ^U

Dscf0368_r2

こんにちは~note

いやしんぼそらですhappy01

僕のおやつだけど、このおやつは隠す用ですcatface

ぶさ顔ですね~smile

Dscf0771_r2

ウキウキheart04

どこに行くの~sign02

Dscf0776_r2

わ~いnotes(パパママ)

ぎゃう~んsweat01(そら)

厚田のかねとも寿司ですかsign03

僕はお留守番で暇だぬ~bearing

と思ったら、隣りに止めている車の女の人が僕をかまってくれたよwink

寂しくなかったよ~up

Dscf0419_r2

御存知ですか?

通販の回転モップheart02

欲しかったんですcherry

白い床にそらの毛と私の髪の毛がとても目立ちますcoldsweats01

Dscf0424_r2

きゃ~新品やめて~sweat01

ママの新品はオレのモノだ~いnote

ぎゃうぎゃうsign03

Dscf0410_r2

いつか完成させたい編みぐるみhappy01

初専業主婦になって初めにやりたかった事ですlovely

かれこれ3カ月経過でこの状態ですcoldsweats01

いつかこの編みぐるみとそらを一緒に撮るぞウrock

(ちなみに、編み物体験はゼロなので、ネットで編み方を見て奮闘中ですbleah

この暑い日に編みぐるみって。。。

« 午後のわんぱーく♪ | トップページ | クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやしんぼそら君smile
お口いっぱいにガムを収納しちゃってますね。
隠しといて忘れないようにね!BYりちお

お寿司lovely美味しそうです~~heart04
貝類沢山ありそう…はぁぁ食べたいっpig

そらママさんにお願いがあるんですが…。
もしよかったらアドレス教えてほしいのですdash
りちおブログの“RICKYにメール”からご連絡
頂けると嬉しいですshine

ありがとうございますnote
私もアドレス知りたかったですloveletter
了解ですshineブログのRICKY君メールですねrock
実は、スゴク、アナログ人間なのでそらパパ帰宅次第メールしますhappy01(その前にチャレンジはしてみますwink
かねとも寿司は時期なのか、貝類多いですよ~catface
ただ、TVとかにも出ていて普通に1時間待ちとかですsweat01
りちお君ダニ~ル怖いねdash 僕は薬をつけたけど目やにからダニ~ルが出てきたよgawk BYそら

ママさ~ん!パパさ~ん!お久しぶりです♪
お家購入おめでとうございました~(●^o^●)
美味しそうな寿司・・ジャスコの海苔巻バイキングでは飽きたからな~
いい加減「お寿司!」っていうのが食べたい~(>_<)!!
あ・・そのモップ知っていますよ~♪でも・・・我が家はスチームモップを購入!
知り合いの方にお願いして半額で売ってもらったのだ(*^^)v
これもいいですよぉ~ ミキコタの室内トイレ付近になんとも無数の足跡があるのが
シューで落ちるから面白い♪(*^_^*) でも・・そのモップの絞りだけ・・やってみたかったなぁ~(笑) 
私は・・カナリヤで買った半年前の布地が今もテーブルの上にあるよん♪
いつこれが犬服になるかは不明です・・(笑)

そら君もおやつ隠すの?
優も気にいらないものは隠します!とくにはみがきガムとか…

お寿司!前から気になってたのですが何て注文するとこんなにたくさん出てくるの?
おしえて~♪ってこんど ご一緒したいですo(*^▽^*)o

モップ 知ってます!
うちはその前にブレイクした スポンジ付きでレバーを引いて絞るやつあります
そのモップにも心は動いたのですが…(^-^;

あみぐるみ 完成させて下さい!
そして…私にも編んでlovely
よろちく~~~happy01


ミキコタママさん!お久しぶりですshine
コメント頂けて嬉しいですclover
ミキコタ家はスチームモップなんですねhappy01
スチーム+モップという組み合わせがすでによさそうな感じですねnote
モップの水しぼりは無心でやっていましたcatface画期的で感動していますが1日放置したら学校の掃除バケツに入っている雑巾の臭いがして危機を感じましたcoldsweats01(速攻洗って二度と同じ過ちは繰り返さないぞrockって思っていますconfident
お寿司は、お手頃値段で美味しいですdelicious(1人2000円です)
たまに、御褒美として行っていますcherry
お店も良いですよheart02気さくな御主人が握っていますが、本当良心的でびっくりしますnoteほのぼの気分になりますhappy01
(かなり混んでいるんですけど、本当お客さんの為に続けている感じですheart04
カナリヤの布のお話ですが、ミキコタママも一緒なら何故か安心して放置しちゃいそうな自分がいますcoldsweats01
でも、今年中には頑張るぞpunchなーんて。。。happy02

優ちゃん恵ちゃんママへ
そらも優ちゃんと一緒ですheart04
美味しいガムは舞いながら(ウチではそら舞いと呼んでいます)誰にも渡さない勢いで食べて、歯磨きガムはケロッと隠しますconfidentでもモチロン渡さないですsweat01

お寿司は厚田のかねとも寿司ですhappy01
1人2000円で(2000円自体は私は高いとおもっていますが)中身が旬のお魚や貝類、あわび+毎回おまけが当たり前なのでお得な気分で食べることができますshine
今度、一緒に行きましょうね~heart02
待ち時間は早くて1時間って所ですかねcoldsweats01

編みぐるみは今年中には完成させたいですchick
ビーグルのグッズはなかなか売っていないし、あっても高級だったりするので、この時期に色々と手を広げてしまっていますcoldsweats01
上手くできるようになったらいつか(期待しないでください)優ちゃん編みぐるみとか作ってみたいですpresent
モップはカラフルなモップの事ですねsign02
密かにカラフルなモップと迷っていたんですwobbly
ただ、回転モップの現物をジョイフルでお試しで使ってみて「いいheart02」と思って購入しちゃいましたnote
毛が抜けるので拭き掃除は必須ですね~sweat01

ママさん!おはようございます!
コメントありがとうございましたぁ~♪
あのお守りは国道36号線沿いにある「豊平神社」で買いました
一番我が家から近い神社でして~♪ 
ちなみに・・
この付近の北海道神宮・白石神社・月寒神社には売っていませんでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35250696

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~U^エ^U:

« 午後のわんぱーく♪ | トップページ | クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ