最近のトラックバック

Kuriki

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

渡る世の中鬼ばかり甘くない!

最近良くない事続きのそらPです。

今年の3・4月は仕事が忙し過ぎてほぼ休み無し。

5月は自宅の前で車上荒らしにあいました・・・

被害品は

社用車の窓ガラス 1枚

GSの燃料カード  1枚(給油3回程やられてました(>_<))

デジカメ       1台

いずれも会社負担なので個人的な支出は無いとはいえ憤りを感じます。

被害当日に警察へ届け出をしていたのですが、今月に入ってから窃盗グループを逮捕

しました!との連絡がありますた。メダタシメダタシ(*^_^*)

 しかぁし悪い事は続きます。仕事で苫小牧に向かう途中の千歳の農道で速度違反で

捕まりました。波乗りで10年以上通い続けた慣れた道でまさかの初めての測定です。

ゴールド免許が人生唯一の自慢だったのに残念な切符です(/_;)

極めつけはそらがおやつを絶対に貸してくれません。まず食べないガムのおやつなのに・・・・

食べてるのを見るのが珍しいくらい好きじゃないおやつをくわえてそらPをヒラリと避けて

行きます。(>_<)

Dscf0958_r2_2

写真で咥えているのが食べない癖に貸してくれないガムです。

そらの頭には冷えピタシートが貼ってあります。最近暑いのでママのアイデアです。

そらも気にしてないみたいですし、ママ頭いいぃ~apple(*^。^*)

Dscf0940_r2 

そういえばまだありました。26日の土曜日にそらMと一緒にユニクロのセールに行ってきました。

僕はそらMの勧めもあって写真のリネンコットンのボトムを購入。

履いてみて、あれっ??

俺が買ったのこれだっけ?? ポスターと違くね??

オラが買ったのはこれなはず・・・

73_062334

そらMが勧めたのに、やれパジャマだのスウェットを買ったのと笑いながら

連呼しています。。。

返品したいくらいの勢いです。もちろん裾上げったので無理ムリですが・・・

最近良くない事が続いています。

でもそらが幸せそうだからまぁいっか(*^ー^*)shine

HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U

突然ですが、

昨日はそらのお誕生日でしたpresent

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お誕生日 おめでとうheart02 祝4歳shine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscf0857_r2

そんなわけで、手作りケーキを作りましたheart04

初めての挑戦なので、いびつさと飾りの悪さがちょっと際立ちますが。。。

味はレシピ通りなので、問題ナシですnote

Dscf0859_r2

ママ~今日何かあるの?

Dscf0862_r2

なんか、僕の食べ物のような気がする。。。

Dscf0873_r2

やっぱりsign03

僕のだ~heart04

何だかパパもママも歌を歌っている。。。(はっぴば~すで~noteでぃあ そ~ら~。。。)

早く食べたいよ~dash

Dscf0880_r2

・・・んな訳で、

ごちそう様でしたhappy02

お腹一杯食べたよfull

こんな日もあるんだね~smile(嬉)

Photo

今年も1年、健やかに過ごして行きましょうねshine

                      ― パパ.ママよりhappy01wink ―

クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;))

100604_173450_r2

僕の日課は、この場所から人と犬を探しますrock

犬を探した時は、「僕はここにいるよ~happy02」と、大声で吠えます。

猫だけは、臭いを残り香でしか嗅いだ事がなく、遠目で怒っている時しか会った事がありません。。。近くで会ってみたい。。。

100610_121418_r2

ママがいつも食べているサプリを混ぜて(少しだけ)、クッキーを作ってくれましたnote

それより。。。何をしているんだsign03

写真なんか取っていないで早くちょ~だいannoy

100610_121029_r2

ぬぼ~んchick(ズルイ顔です)

まだですか。。。早くちょうだいbearing

100620_164549_r2

週末、ママ実家に行った帰り道。

月形町のまちのえき トマトなんとか(すみませんsweat01)ってお店のパンです。

塩パン(岩塩使用)だそうですwink

モッチモチでとっても美味しかったですdelicious

(食べきる所で、写真を思い出し、パチッcamera

12号線沿いのお店で本当に美味しいパンでしたbread

100620_164633_r2

実家に帰省中、祖母から1本ネギを頂きましたcatface

採れたてって美味しいですね~heart02

そうめんと一緒に頂きましたhappy01

100620_164517_r2

週末、暑かったよ~sun

車移動が多くてぐったりだよ~dash

ママ~。。。僕の耳、上から撮らないでよ~sleepy

(不思議な形だったので記念に撮っておきました。 BY ママ)

100620_164504_r2

お休みなさ~いsleepy

暑いですね~U^エ^U

Dscf0368_r2

こんにちは~note

いやしんぼそらですhappy01

僕のおやつだけど、このおやつは隠す用ですcatface

ぶさ顔ですね~smile

Dscf0771_r2

ウキウキheart04

どこに行くの~sign02

Dscf0776_r2

わ~いnotes(パパママ)

ぎゃう~んsweat01(そら)

厚田のかねとも寿司ですかsign03

僕はお留守番で暇だぬ~bearing

と思ったら、隣りに止めている車の女の人が僕をかまってくれたよwink

寂しくなかったよ~up

Dscf0419_r2

御存知ですか?

通販の回転モップheart02

欲しかったんですcherry

白い床にそらの毛と私の髪の毛がとても目立ちますcoldsweats01

Dscf0424_r2

きゃ~新品やめて~sweat01

ママの新品はオレのモノだ~いnote

ぎゃうぎゃうsign03

Dscf0410_r2

いつか完成させたい編みぐるみhappy01

初専業主婦になって初めにやりたかった事ですlovely

かれこれ3カ月経過でこの状態ですcoldsweats01

いつかこの編みぐるみとそらを一緒に撮るぞウrock

(ちなみに、編み物体験はゼロなので、ネットで編み方を見て奮闘中ですbleah

この暑い日に編みぐるみって。。。

午後のわんぱーく♪

Dscf0506_r2

ダッシュダッシュdash

はじめましてpaperほのお君heart02

僕 暑くて、もう 限界ギリギリcoldsweats01

ほのお君元気いっぱいだねwink

Dscf0524_r2

涼しい~happy01

見ているだけで爽やかclover

気持ちよさそうね~note

Dscf0623_r2

優さんも~heart04

暑いもんね~sun

Dscf0627_r2

はじめましてhappy01マックス君paper

会えて嬉しいですnote BY そら(+パパママ)

優さんheart01「どれどれ」クンクンnote

Dscf0572_r2

最後の余力で、遊んでいま~すcherry

ギャウギャウcherry

あ~楽しいsmile

お~楽しいsmile

この後 そらは家に帰ってご飯を食べてからグッスリグッタリお休みしていますhappy01(パパもsweat02

楽しかったね~happy01heart04

今日も一日ありがとうございましたshine

大会見学楽しかった~♪ BYそら一家

Dscf0445_r2

ケンケンお久しぶり~heart02

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~happy01

それにしても、今日は本当暑かったね~sun

まったりぃ~ケンケンnote

Dscf0438_r2

ケンパパ&ケンケンshine

到着時ちょうどディスクを持って帰ってくるケンケンの姿が見えましたlovely

ギリギリ見れて良かったhappy02

Dscf0469_r2

しおん君clover見たよぉshine(コショコショ話)

スゴイねsign03

感動したheart04(パパもママもshine

スゴイねupビーグル界のスターだhappy02

Dscf0462_r2

そらもやってみなよぉ(BY しおん君)

え~ ディスクもいいけどこのギャウギャウも好きnote(BY そら)

Dscf0483_r2

次は、あたちの出番よheart02

しっぽフリフリ可愛い恵ちゃんhappy01

Dscf0488_r2

暑いわぁ~sun(本当暑かったねぇ~sweat02

セクシー優さんheart04

Dscf0494_r2

パパ 恵ちゃんへheart01

お疲れさまでしたshine

頑張っている姿素敵でしたwink

午後からの、わんぱーくの恵ちゃんを見てると次回はもっと躍進している姿が目に浮かびますflair

皆様、本日は本当にお疲れ様でしたheart04

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ