最近のトラックバック

Kuriki

« クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) | トップページ | 渡る世の中鬼ばかり甘くない! »

HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U

突然ですが、

昨日はそらのお誕生日でしたpresent

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お誕生日 おめでとうheart02 祝4歳shine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscf0857_r2

そんなわけで、手作りケーキを作りましたheart04

初めての挑戦なので、いびつさと飾りの悪さがちょっと際立ちますが。。。

味はレシピ通りなので、問題ナシですnote

Dscf0859_r2

ママ~今日何かあるの?

Dscf0862_r2

なんか、僕の食べ物のような気がする。。。

Dscf0873_r2

やっぱりsign03

僕のだ~heart04

何だかパパもママも歌を歌っている。。。(はっぴば~すで~noteでぃあ そ~ら~。。。)

早く食べたいよ~dash

Dscf0880_r2

・・・んな訳で、

ごちそう様でしたhappy02

お腹一杯食べたよfull

こんな日もあるんだね~smile(嬉)

Photo

今年も1年、健やかに過ごして行きましょうねshine

                      ― パパ.ママよりhappy01wink ―

« クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) | トップページ | 渡る世の中鬼ばかり甘くない! »

コメント

そら君、お誕生日おめでとう~~birthday
愛情タップリ手造りケーキで、HAPPYなお誕生日だねheart04
この1年も元気モリモリ、楽しく過ごせるといいねnote

人間用のゴハンもとっても美味しそうsmile
そらママさん、お料理上手shine

下から2枚目のお写真、そらくんの上半身と下半身が
逆をむいてるよぅhappy02

akkoさんありがとうございますheart02
そらも喜んでおりますhappy02
ゴハンは簡単なもので、誰が作っても美味しいものをチョイスしましたcoldsweats01
そらはケーキを喜んで食べていましたdelicious

下から2枚目の写真は。。。
体も曲がっていますが。。。それと共に床の汚さがバレちゃいますsweat02
レンズ汚れみたいに見えなくもなく。。。
まぁ、そらの満足ポーズで~すheart04

そら君!お誕生日おめでとう~happy01
いち早く4歳!恵とためためためですわ~happy02
ケーキおいしそうですぅ~birthday
そら君!最高の誕生日だねnote
これからも元気いっぱいで人っこ(犬っこ)いいそらでいて下さいheart02
楽しいこといっぱいあるといいねshine
誕生日ばんざ~いヽ(´▽`)/

そら君お誕生日おめでとう!birthday
マロンもお祝いしました~
こらからも兄弟が元気で楽しく過ごせますようにhappy01

そら君、いっぱい遊ぼうね byマロン

優、恵ママさんありがとうございますhappy02
そらの誕生日に便乗してそらPもお酒をたっぷり
飲みました。 最後は誰のお祝か分からないくらいに・・・。
 

マロンママさんへ
マロン君4歳おめでとうございますcakehappy01
兄弟で病気もなく過ごせるのはとても嬉すぅいですshine
 また遊んでくださいね!!
マロン家でブログやってるのでしたら是非教えてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35431361

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U:

« クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)) | トップページ | 渡る世の中鬼ばかり甘くない! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ