最近のトラックバック

Kuriki

« 暑いですね~U^エ^U | トップページ | HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U »

クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;))

100604_173450_r2

僕の日課は、この場所から人と犬を探しますrock

犬を探した時は、「僕はここにいるよ~happy02」と、大声で吠えます。

猫だけは、臭いを残り香でしか嗅いだ事がなく、遠目で怒っている時しか会った事がありません。。。近くで会ってみたい。。。

100610_121418_r2

ママがいつも食べているサプリを混ぜて(少しだけ)、クッキーを作ってくれましたnote

それより。。。何をしているんだsign03

写真なんか取っていないで早くちょ~だいannoy

100610_121029_r2

ぬぼ~んchick(ズルイ顔です)

まだですか。。。早くちょうだいbearing

100620_164549_r2

週末、ママ実家に行った帰り道。

月形町のまちのえき トマトなんとか(すみませんsweat01)ってお店のパンです。

塩パン(岩塩使用)だそうですwink

モッチモチでとっても美味しかったですdelicious

(食べきる所で、写真を思い出し、パチッcamera

12号線沿いのお店で本当に美味しいパンでしたbread

100620_164633_r2

実家に帰省中、祖母から1本ネギを頂きましたcatface

採れたてって美味しいですね~heart02

そうめんと一緒に頂きましたhappy01

100620_164517_r2

週末、暑かったよ~sun

車移動が多くてぐったりだよ~dash

ママ~。。。僕の耳、上から撮らないでよ~sleepy

(不思議な形だったので記念に撮っておきました。 BY ママ)

100620_164504_r2

お休みなさ~いsleepy

« 暑いですね~U^エ^U | トップページ | HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/35387018

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーとパンとネギと僕(変なお題(^_^;)):

« 暑いですね~U^エ^U | トップページ | HAPPY BIRTHDAY おめでとう! そらU^エ^U »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ