最近のトラックバック

Kuriki

« 再出発 | トップページ | 大会見学楽しかった~♪ BYそら一家 »

週末って楽しい♪

100529_061953_r2

そら「おはようございますheart02最近、ママを5時に起こしますnote

朝一の散歩です。

天気が良いので気持ちいい~clover

100529_184958_r2

桜満開です。(ちょっとボヤケ気味)

100529_185134_r2

パパがネットで買ったウッドデッキ。

スロープを追加で作り、芝も一人で張っていましたhappy02

エライッshine

013_2

ワンタッタnote

土曜のそらsun

いつもの公園catface

最近、年齢のせいか、あまり遊ばなくなりましたsweat01(寂しい)

そのかわり、5時に起床して散歩を楽しんでいますscissors

日曜は入院した ばあちゃんのお見舞いに行って、車の中での待ち疲れで夜もグッスリのそらでしたsleepy

パパ,,,お酒飲んでTV観て笑っていますbleah

週末って楽しいnote

« 再出発 | トップページ | 大会見学楽しかった~♪ BYそら一家 »

コメント

ごごご、5時起きですかΣ( ̄ロ ̄lll)すご~い!
でも暑くもなく寒くもなく、お散歩に最適な季節ですよね♪

そらくん、昨日来てたんですね~。
昨日は仕事だったので、今日行ってきたんですよweep残念dash

それにしても素敵なお庭ですねheart04
そらくん、りちおを案内してくれるかな~catface

あ~sweat01会いたかったですcryingいつもは日曜に行っていますが昨日に限ってはお見舞いに行ってしまいました,,,残念。
庭は狭いので犬相撲くらいしかできませんが、是非りちお君も遊びに来てそらと一緒に家と庭と行き来して野良猫のおっかけを楽しんでくださいheart02こちらの方の散歩コースもなかなか快適ですよhappy01農道とか川とか公園が多いのでのんびりまったり散歩していますcherryそら「りちお君happy01いつでも案内するよ~sun遊びに来てねscissors」 

いやぁ~かっちょいいです~~お庭!!
ぜったい行くぞscissors
優さん ベンチに座ると思いますcoldsweats01
朝いち散歩気持ちよさそうです
私も毎日5時おきですよsweat01
6日会うの楽しみです 後で連絡しま~すhappy01

優さんシートは確実に用意しなきゃ!ですhappy01
6日楽しみですheart02明日から天気も良くなるみたいですしねclover
朝5時に起きてるんですね!スゴイ!私はもともとお寝坊だったので、早起きすると一日こんなに長いのか,,,快適!と思いました。私の場合、昼寝と早寝が必須ですけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/34958780

この記事へのトラックバック一覧です: 週末って楽しい♪:

« 再出発 | トップページ | 大会見学楽しかった~♪ BYそら一家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ