最近のトラックバック

Kuriki

« 雄冬ラーメン | トップページ | 週末って楽しい♪ »

再出発

083_r2

どなたか、このブログの更新に気づいた方happy01お久しぶりですshine

小さな再出発ですfuji

今後ともどうぞよろしくお願い致しますwink

今日はママが日記をつけています。

パパはお酒を飲んで寝ました。

そらもぐったり寝ていますsleepy

明日、パパにもコメント書いてもらって久々更新しますclover

(実はひとりでは写真をのせれませんでしたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌日ですcherryblossom

パパより!!

そらの耳デカァーイ!!33

100519_163240_r2

そら「お久しぶりですぅheart01

パパママの最近はまっているモノ

御存知の方が多そうですが、厚田のかねとも寿司crown

御褒美の時に訪れていますdelicious

100321_123053_r2

御存知おまけ!!!

スゴイ量ですね~happy02

100403_111830_r2

話は全く変わりますが、

そらとの庭が欲しくて中古のオウチを購入しましたpresent

リフォーム後スグの自宅です。

Image072

せっかくなので、昔習っていた パパ→フルート ママ→ピアノ

を再開note

ガチャガチャ音楽隊になりました。

そらは、、、うるさくていつも、ふて寝していますcoldsweats01

ごめんよ~heart04

Dscf0236_r2

« 雄冬ラーメン | トップページ | 週末って楽しい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。RICKY家の父ちゃんです。

豪邸ご購入だったんですね。おめでとうございます。
すごーく広そうなお庭ですね。

RICKYの匂いを付けに行きますので、今度招待してください。

くにぃさんへ
さっそくのコメありがとうございます!
庭は猫の額ほどの大きさなので
RICKY君だと5秒で一周できそうです(^_^;)
最近お会いしてないのでなんだか懐かしい
気分です(*^_^*)
 今度御招待しますので是非お越しください!(*^。^*)

北区の方へ移られたと聞いていたので、家を購入したんですね。
二人でツインカムで働いているので、さぞかし、いいいお家なのでしょうね。
実は、ケン家もそら家に、続こうとと思っています。
そら君、少しやせたような気がしますね。
そら君とケンが走り回っていたのが、懐かしく思います。happy01

ケンパパお久しぶりですhappy01ケンケンとも会いたいですheart02ケンケンもお庭ですか?うちは小さいお庭なので天気の良い日にボーッとしたり、散歩後にボールで遊んだりささやかですがそらは楽しそうですnote
ちなみに私は体を壊して家購入後、仕事を辞めましたsweat01その為、そらとべったりです。よく散歩に行くようになり、そらは、もやし等の野菜を食べさせ家のゴミあさりを防止した所、1㌔ちょっと痩せましたpig
近くに来る事があれば是非寄って下さいwink そして、ケンケンランができたら教えてくださいheart02

超ごぶさたです。
お元気でしたか??
お家購入したんですね(^v^)
あらわしの梁と柱が洒落てますね。
魔王でもお届けしましょうか(笑)(笑)

更新楽しみに待ってますね。

マロンパパお久しぶりですheart01ママとマロン君もお元気ですか?相変わらず毎日パパはビールと焼酎飲んでますよ~beer 週末の土曜か日曜(ほとんど日曜ですかね)はいつもの公園でいつものメンバーで遊んでますhappy02近くに来た時は是非家にも寄って下さいdog ブログは私が仕事を辞めたので以前よりはマメに更新できそうです!週一目標ですね~wink

お庭!!すごいです!
あ!先日は会えて嬉しかったです
ず~っと気になってたので顔見て安心しました
きれいなお庭ですね おじゃましに行きます^^
うちも畑にしないでお庭にすればよかった…やっぱり食い気です^^
がちゃがちゃ音楽隊に入隊したいです^^
ウクレレで参加していいですか?^^

コメントありがとうございますhappy02 6月6日滝野でレトリーヴにでるんですねheart04頑張って下さいcloverそらパパに連れて行ってもらえるよう聞いてみますshineパパの仕事さえ入らなければ顔出せると思いますsmile 畑は重要です!ウチも小さい小さい畑を作りますnote初心者なので簡単な物と考えていますが、収穫に対してはかなり期待しています。(まだ植えていませんが,,,)是非遊びに来てくださいheart02優ちゃんが座るであろうベンチもありますscissors

こんにちは!お久しぶりです。
ブログ、時々覗いていましたが、復活おめでとうございます。

新居の購入、リフォームなど、お忙しかったんですね。

かく言うわたくしも…、ここ1ヶ月ほどブログの更新をサボっていました。(汗

また、どこかで再会できるのを楽しみにしてます。

ハリーママ様お久しぶりですhappy02
ブログは優ちゃん恵ちゃん一家に会って再開しようと思いましたheart01あと、私今仕事辞めて専業主婦になったんですcatfaceちょうど良い機会がかさなりました。
ハリー君のブログももちろん見させて頂いていましたshine
コメント頂けて嬉しいですnote
日曜はウジャウジャックですよね?
ブログアップ楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/34825413

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

« 雄冬ラーメン | トップページ | 週末って楽しい♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ