最近のトラックバック

Kuriki

« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

週末って楽しい♪

100529_061953_r2

そら「おはようございますheart02最近、ママを5時に起こしますnote

朝一の散歩です。

天気が良いので気持ちいい~clover

100529_184958_r2

桜満開です。(ちょっとボヤケ気味)

100529_185134_r2

パパがネットで買ったウッドデッキ。

スロープを追加で作り、芝も一人で張っていましたhappy02

エライッshine

013_2

ワンタッタnote

土曜のそらsun

いつもの公園catface

最近、年齢のせいか、あまり遊ばなくなりましたsweat01(寂しい)

そのかわり、5時に起床して散歩を楽しんでいますscissors

日曜は入院した ばあちゃんのお見舞いに行って、車の中での待ち疲れで夜もグッスリのそらでしたsleepy

パパ,,,お酒飲んでTV観て笑っていますbleah

週末って楽しいnote

再出発

083_r2

どなたか、このブログの更新に気づいた方happy01お久しぶりですshine

小さな再出発ですfuji

今後ともどうぞよろしくお願い致しますwink

今日はママが日記をつけています。

パパはお酒を飲んで寝ました。

そらもぐったり寝ていますsleepy

明日、パパにもコメント書いてもらって久々更新しますclover

(実はひとりでは写真をのせれませんでしたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌日ですcherryblossom

パパより!!

そらの耳デカァーイ!!33

100519_163240_r2

そら「お久しぶりですぅheart01

パパママの最近はまっているモノ

御存知の方が多そうですが、厚田のかねとも寿司crown

御褒美の時に訪れていますdelicious

100321_123053_r2

御存知おまけ!!!

スゴイ量ですね~happy02

100403_111830_r2

話は全く変わりますが、

そらとの庭が欲しくて中古のオウチを購入しましたpresent

リフォーム後スグの自宅です。

Image072

せっかくなので、昔習っていた パパ→フルート ママ→ピアノ

を再開note

ガチャガチャ音楽隊になりました。

そらは、、、うるさくていつも、ふて寝していますcoldsweats01

ごめんよ~heart04

Dscf0236_r2

« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ