最近のトラックバック

Kuriki

« 日本海 | トップページ | 再出発 »

雄冬ラーメン

090922_134921_r2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

9月22日wink

ファミリーで、雄冬へ行ってきましたshine

天気も良くて 幸せ~heart02 でしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きっと、けっこう有名な 雄冬ラーメンnoodle

3~4人前くらいですかねheart04

とにかく、大きくて、楽しい気分になりますlovely

090922_1330452_r2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お~いsun暑いよ~coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

090922_135436_r2

またまた、戻って、

旬 はまち定食

脂がのってて、とても美味しかったですheart01

090922_132905_r2

マイナスイオン全開ですhappy01 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

090922_135428_r2

時は変わって、

9/23 運命の日:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はて?はてはて?

彼らは、似ています(そらの方が丸かったですが、、、)

同じ年ですwink

同じ日に同じ所で生まれた子でしたshine

Imgp1696_r2

んっsign02

もしや兄弟sign02sweat01

そうなんですhappy01heart04

運命的で超嬉しかったのですsmileheart02

そらの兄弟に会えましたclover

マロン君 これからもよろしくねribbonribbonribbon

« 日本海 | トップページ | 再出発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
本文はマロンママの指示でパパが書いていますcoldsweats01
先程はこちらも超感激でしたsign03まっさか身近に兄弟がいて待ち合わせした訳でも無いのに同じ時間帯に同じ場所にいるなんて・・・
なんか素敵な感じ・・・heart01
とか乙女チックに考えていました。(書いてて結構キモイ感じですが実際はそんな事は無いので安心して下さい)
オフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。
またマロンと遊んでやってくださいね。

雄冬まで来てたんですかぁ~crying
もう少し足を延ばして、こちらまで来れば良かったのに~happy02ん~残念down
この日は暇してました~

もうすぐオフ会ですね!
家のMさんは仮装エントリーしましたpaper
おたのしみにscissors

 優恵パパさんへ。
そうなんですよぉ近くまで行ったのですが
ママファミリーと一緒だったので、そそくさと
退散しました(^_^;)
 オフ会楽しみです!
仮装はやっぱり優姐さんはサラシを巻いて着物
ですか?(●^o^●)

マロン君P&Mコメありがとうございますhappy01heart02
マメに更新はしていませんが、たまに兄弟を見てやって下さいshine
ブログを立ち上げたら是非是非教えてくださいnote
いつか、一緒にやまがみで売られていたレモンビーグルちゃん(姉弟)に会いたい...って思っていたら思いがけないところで兄弟に会えて本当に本当に嬉しいですclover
どさびーと公園でまた会いましょうね~heart01heart01heart01

先日はオフ会にご参加ありがとうございました~。
楽しんでもらえたでしょうか。
マロンくんと兄弟だったんですね。
すごい偶然!
いや、運命かな?

ラーメンおいしそうですね。
この前気ままにドライブ、と
雄冬まで行こうと思っていたのに
寄り道しすぎて厚田で断念。
近いうちに食べにいきたいです♪
一人じゃ・・・・無理かなぁ~~。

ま~た、美味いもん食べてるし~~~~!!!
こないだね、小樽の渡海屋(とかいや)ってラーメン屋に行ったんだけど、美味かったよ~。
元、フレンチ&イタリアンのシェフでチャーシューを最後にオリーブオイルで焼いて出してくれるんだよ~。
プラス、かつおめしも美味いっす。
おススメは醤油ラーメンだよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/31484332

この記事へのトラックバック一覧です: 雄冬ラーメン:

« 日本海 | トップページ | 再出発 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ