最近のトラックバック

Kuriki

« 横浜2日目V | トップページ | 近所の公園へ »

久しぶりすぎて・・・

 ログインできませんでした(^_^;)

大分前だけどそらMが旅行に行ったのでそらPはススキノへ!

とは言ってもただの会社の飲み会。今回の幹事担当が店選びだけ

そらPしていいよ、との事だったので、じゃあ遠慮なくってな訳で

選びました。上司の『行きたい店がある』アピールを一切無視して

一人悦に入って店選び!

 そらPが選んだのは

Image007_3

本格焼酎『魔王』が飲める店!!

じつは夏に遊びに行った優恵ちゃん宅で未開封の『魔王』を見てから

どうしても飲んでみたい病が発病。

なんとかして飲みたい!!でも一升約3万円程度は無理。

flairそこに来て幹事さんのお店選んでいいよ発表!これは飲むしかない!!

当日は飲み放題にしましたが、もちろん『魔王』君は飲み放題とは別料金です。

 Image010

魔王君の登場です。

 一口チビっと。。。

ウメエ!!!!魔王LOVE!!!

 ふうぅぅ。

もう思い残すことはナイッス・・・。

 ゴチソウサマデシタ。

« 横浜2日目V | トップページ | 近所の公園へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/31319452

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎて・・・:

« 横浜2日目V | トップページ | 近所の公園へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ