最近のトラックバック

Kuriki

« 2009年8月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年9月

雄冬ラーメン

090922_134921_r2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

9月22日wink

ファミリーで、雄冬へ行ってきましたshine

天気も良くて 幸せ~heart02 でしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きっと、けっこう有名な 雄冬ラーメンnoodle

3~4人前くらいですかねheart04

とにかく、大きくて、楽しい気分になりますlovely

090922_1330452_r2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お~いsun暑いよ~coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

090922_135436_r2

またまた、戻って、

旬 はまち定食

脂がのってて、とても美味しかったですheart01

090922_132905_r2

マイナスイオン全開ですhappy01 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

090922_135428_r2

時は変わって、

9/23 運命の日:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はて?はてはて?

彼らは、似ています(そらの方が丸かったですが、、、)

同じ年ですwink

同じ日に同じ所で生まれた子でしたshine

Imgp1696_r2

んっsign02

もしや兄弟sign02sweat01

そうなんですhappy01heart04

運命的で超嬉しかったのですsmileheart02

そらの兄弟に会えましたclover

マロン君 これからもよろしくねribbonribbonribbon

日本海

Imgp1682_2

 9月20日は台風が近づいていたもののウネリの向きが合わず

太平洋に行ってた友人から波質が良くないとの連絡あり。

 少し悩んで北風が入っていたので向かったのは銭函。

写真は銭函ポイント隣にある張碓のクソ下ポイント(屎尿処理場の傍だからです)

胸~肩くらい。太平洋も良くないだろうけど日本海もよろしくないです。。。

そういえば・・・

8月の終わりに日本海側のリーフポイントで買ったばかりのレトロフィッシュの

ボードをクラッシュした事もあり、ここのクソ下リーフポイント若干緊張します(^_^;)

 今日だけはそらは自宅でお留守番です!

Imgp1516 

写真は宮が丘公園でいつも会うジャックラッセルのパピー犬の

 『ダビデ』君です。 今後ジャックのオフ会とかに参加するのかな?(^。^)

感動

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=sps52qg75nW:bhae:Np:ce:05/k812Zj70HZf7/xmLaqcZSOkgKJUd:Dx/P:xo:OS:YSKpYHYJeX2GbhckOmiMq/&skin=gray&width=320&height=240"></script>

 そらPがぞっこんの栗城君です。日本人初の単独・無酸素の道内出身のチャレンジャー。

スゴイの一言です。みなさんも是非是非!!

近所の公園へ

虹が出ていましたheart02

090910_163749_r2

今日ではないのですが、綺麗だったのでcamera・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なかなか上手く撮れないくらい薄い虹でしたhappy01

heart01heart01heart01ダブルビーグルheart01heart01heart01

090908_220524_r2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

noteどさびーnoteに入りましたheart04

よろしくお願いいたしますhappy02

オフ会等々、楽しみですlovely

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

090906_160002_r2

今日は、ママが午後OFFだったので、

そらといつもの公園へGOpunchshine

運命的に、お友達に会えて、犬相撲してきましたclover

残念だけど、雨が途中で降ってきてrain1時間で解散でしたcoldsweats01

でも、良かった良かったbleah

楽しかったねhappy02★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久しぶりすぎて・・・

 ログインできませんでした(^_^;)

大分前だけどそらMが旅行に行ったのでそらPはススキノへ!

とは言ってもただの会社の飲み会。今回の幹事担当が店選びだけ

そらPしていいよ、との事だったので、じゃあ遠慮なくってな訳で

選びました。上司の『行きたい店がある』アピールを一切無視して

一人悦に入って店選び!

 そらPが選んだのは

Image007_3

本格焼酎『魔王』が飲める店!!

じつは夏に遊びに行った優恵ちゃん宅で未開封の『魔王』を見てから

どうしても飲んでみたい病が発病。

なんとかして飲みたい!!でも一升約3万円程度は無理。

flairそこに来て幹事さんのお店選んでいいよ発表!これは飲むしかない!!

当日は飲み放題にしましたが、もちろん『魔王』君は飲み放題とは別料金です。

 Image010

魔王君の登場です。

 一口チビっと。。。

ウメエ!!!!魔王LOVE!!!

 ふうぅぅ。

もう思い残すことはナイッス・・・。

 ゴチソウサマデシタ。

« 2009年8月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ