最近のトラックバック

Kuriki

« | トップページ | ただいま~ »

おーい そららU^ェ^U

dogお元気ですか?皆様。

そして、可愛い我が子、そらタン

Imgp0064

、、、とはいっても、1歳になる前のそらタン写真ですheart02

前回の連休から、そらママの実家にいるので、

しばらく会えなくて寂しい日々です...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日で、ママの必至のテスト勉強も終わったから、今週末には迎えに行けそうよ~happy02

帰りたくながったら、どうしよう、、、

ちょっと、会いたいけど、会うのが怖い、、、

喜んでくれるかな?sweat01

そらは只今、実家のパパママばあちゃんのアイドルなので、

そらもその周りも寂しくなるかも、、、

あ~んwobblyちょっと、複雑です

そして、ママはデジカメ機能の携帯買ったから、携帯からアップしたいのに、なかなかうまくできない!!!何度も失敗し、気力失せ気味、、、

時代についていけないけど、勉強が必要ですね~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp0233

僕はもう寝てるよsleepy

おやすみぃheart04

そららshine

« | トップページ | ただいま~ »

コメント

お久しぶりです~happy01
そして、試験お疲れ様でしたdash

試験が終わったということは・・・・我が家に来てもらえる日が近づいているということですねheart04すごく楽しみです!

私もやっと引越しも終わり、インターネットの引越しも終わり、やっとこうして接続できているわけです。
今回引っ越したところでは「ひかり」に対応してるとかなんとかで、金額もほとんど変わらずに「ひかり」に移行できるとかで、よくわかんないけど、「ひかり」に昇格することができました。

なんだかんだと日記の方もそっちのけでしたが、そろそろ更新していきますね・・・sweat01

私も、宿題とかなるべく早めに終わらせて、そらママさんが来てくれたときにめいいっぱい遊べるように、今のうち頑張りますね~bleah

わーい!楽しみです(*゚▽゚*)のスイッチさんは忙しいと思ってました!
お宅訪問した際は、色々な所行きましょうね!スッゴく楽しみにしています!

そう言う事でしたか~catface
そら君に何かあったのかと家では心配してましたgawk
最初の写とても可愛いですねぇhappy02

コメありがとうございますloveletter
最初の写メは若かりし去勢前の、そらですheart02
私の大好きな写真でもありますribbon
いつも、一緒にいると、あーまた,,,とか思うけれど、いないと大きな存在だと気付かされますhappy01
寂しい日々ですbearing
早く、そらと再会して、ブログ更新したいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/30820839

この記事へのトラックバック一覧です: おーい そららU^ェ^U:

« | トップページ | ただいま~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ