最近のトラックバック

Kuriki

« そらM横浜へ~1日目~ | トップページ | 久しぶりすぎて・・・ »

横浜2日目V

090820_084829_r2_2

前日に、元町で買った麩まんじゅうを食べて、

出発ですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090820_121358_r2_2

この日は、初のディズニーシーへ

夏休みのため、激混みでしたwobbly

まぁ、とりあえず、移動して舞鶴駅へ、、、

もちろんですが、右も左も場所も駅もわからず、、、スイッチさんに

着いていくので精いっぱいでしたrock

とりあえず、モンスーンカフェのランチを頼みましたhappy01

ビールもbeerheart04

暑かったから超旨でしたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090820_123005_r2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090820_140113_r2

まぁ 素敵heart04heart04heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090820_173738_r2

あら 素敵shineshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

090820_174706_r2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

この日は夜遅くまで、ディズニーシーにいましたhappy01

夢のような国でしたheart02

ただ、夏休みの為、乗り物系は劇的に待ちました(ランドへ行ってい

たらもっとスゴイらしいんですね、、、)

乗り物待ちの時は、なんの為に並んだかを忘れるほど、スイッチさん

と仕事や友達の話井戸端会議的な話を延々としていましたsmile.

それもまた、よろしですねhappy02

このあと、晩御飯を食べに横浜へ戻るのですが、幸せいっぱいっだった

ので余韻を胸に今日はこれで寝ますlovely

今日もそらは元気ですhappy01Imgp1249

« そらM横浜へ~1日目~ | トップページ | 久しぶりすぎて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらママさん、本当に写真がすごくキレイですbleah
本当に、夏休みに遊んだ!っていうのにふさわしい3日間でしたよね。関東に住んでいるものの、実際なかなかいろんなところに行かなかったりするので、そらママさんと一緒に行くことができて、すごく楽しかったですhappy01

そういや、そらママさんと話した、首にできるシワのことですが、枕を高くして寝ると、首にシワができている状態で長時間寝ていることになるから、シワができやすくなるらしいですよcoldsweats02
あと、シャンプーする時に、前にかがむのも良くないらしく、シャワーに背をむけて、上を向いてえびぞりになるように(?)髪の毛を洗うのが良いそうです。顔でも首でも頭でも、下に向けるのは老化によるたるみを促進することになる・・・・と知り合いの看護師さんが言っていました!
あと、えびぞりになって髪の毛を洗う習慣をつけたら、背筋が鍛えられたって言ってましたscissors
私も早速、昨日から実施してますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/31129946

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜2日目V:

« そらM横浜へ~1日目~ | トップページ | 久しぶりすぎて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ