最近のトラックバック

Kuriki

« I don't speak インぐりっちゅ。 | トップページ | いまさらっ!? »

再会。。。

 今日も宮が丘公園に遊びに行くと、なんと待ちに待ったカリスマの登場!

Photo

 ジャックのリッキー先輩です! 宮が丘公園に歩いてこれる、公園の主的存在diamond

今日はちょっとヤンチャな女の子達に囲まれましたが、そこはさすがの『カリスマ!』

男の威厳を保ちつつ、喧嘩をせずにその場を制しましたhappy02 

 いろんな犬種の飼い主たちもリッキー先輩の遊びの上手さにびっくりでした!

肝心のそらさんは、かなりお疲れモードでリッキー先輩と遊ぶことなくそこら辺をウロウロ・・・。

なので元気に走った日の写真をUPします。

Photo_2

りちお君また遊んでくださいねぇsmile

1

写真は北海道犬のだいちゃんと遊ぶリッキー先輩!

 ワンちゃん方には今日はかなり暑かったみたい^_^;

ゆっくり爆睡したねぇsleepy

« I don't speak インぐりっちゅ。 | トップページ | いまさらっ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
暑くない日はもっと早い時間帯に散歩してるので
なかなか会えなかったのかもです。
男の威厳は…ないんですけど…よそ様のお水を
がぶ飲みして…吐いて…coldsweats02
↑カメラ目線で猛ダッシュのそら君可愛いですlovely
また会えるといいですね~sign03

ママさんへcherry
次のシングル『ToMiTaMi ToMiTaMo』は8/5発売デスshine
初回はオリジナルポスターやらステッカーやらついてくるので
お見逃しなくsmile私は予約しました(笑)

akkoさんへ
ありがとうございますloveletter
次のシングル『ToMiTaMi ToMiTaMo』はネットで聞きましたhappy02可愛い感じですねnote、最近ラジオで、ガーデンを聞いて、幸せ気分になりました(* ̄ー ̄*)ほぼ隠れファンですが、りちママに聞けばディギー情報すぐわかるのでありがたいですheart04
そらとも今後とも遊んで下さいwink
来週から8月の2週目までは、そらは私の実家へ行くので行けませんが、それ以外は、土日はほぼ、あそこで遊んでもらっていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/30516430

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。。。:

« I don't speak インぐりっちゅ。 | トップページ | いまさらっ!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ