最近のトラックバック

Kuriki

« 再会。。。 | トップページ | »

いまさらっ!?

 いまさらながら3連休の出来事だす!

すみませんそらPは3連休の最終日に風邪を引いてしまい、やっと回復いたしました。。。

先週の休みはそらの姉御の優組の会合に参加しました!

 会合前に久しぶりの留萌なのでそらMと満喫しようと先ずは腹ごしらえ

090718_133146_r2

留萌に向かう途中の増毛にある『鮨のまつくら』で中ちらし寿司を頂きました!

 かなぁ~り美味かったです!オロロンを通るなら景色も食べ物も海を満喫するのが

一番ですね(^。^)

せっかくなので黄金岬で記念撮影。

090718_143506__r2

そらさん舌出してるけどなんか食った?^_^;

090718__r2

そらPと岬の先端でのショットsun

 会合前に留萌の街を探索・・・とウロウロしてたら

090718_141443_r2

お祭りいいですね!!

 この後に優組の会合に参加したそらでしたが、すでにみなさん集合済み!

参加するなり姉御の喝を浴びるそら!

仁義を重んじる世界で若造のそらが一番遅いとは何事じゃ!!

 そらP共々反省のそらでした(^_^;)

しばらくは女性陣の前に行けないそらですた・・・

090719_103609_r2   

Image006_r2_2

そんなそらも一階にある焼肉部屋では恵ちゃん優ちゃんと追っかけっこして遊びました

(^○^) 仲良く手打ちです!!

焼肉美味かったぁ~! みなさん御馳走様でした(^。^)

 翌日はそらP友人の結婚式に参加 すべく旭川へ。

てんちゃパパさんとの世間話でホテル名の話をしたのですが、そらP酔ってたみたいで

ホテル名を全くもって間違えておりますた^_^;

Image013_r2_2_3

行ったのはロアジール旭川でした。嘘っぱちすみません(^_^;)

 とにかく3連休は充実した時間を過ごす事が出来ました!

みなさんまた遊んでくださいねsun

« 再会。。。 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でしたpaper
あいにくのrainでしたが
懲りずに又遊びに来てくださいgood
次はsunでしょうsmile

とても、楽しかったです◎^∇^◎ また、お邪魔します!
狭いけれど、今度うちにも遊びにきて下さい!
そらより…「優ちゃん、僕(そら)がうちにいるけれど許してね(^O^)ちゃんと端っこで邪魔しないからo(^-^)o…特に、食べ物の近くには寄らないよ(。。;)だから、遊びに来てね!待ってるよ!」

ま~た、美味そうな物食べてたんだ~!
南区ポスフールにも「大手門」のホルモンが
売ってたよ~。
次回はそら君、モチ子と遊んでくれるかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/30704867

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらっ!?:

« 再会。。。 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ