最近のトラックバック

Kuriki

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

いまさらっ!?

 いまさらながら3連休の出来事だす!

すみませんそらPは3連休の最終日に風邪を引いてしまい、やっと回復いたしました。。。

先週の休みはそらの姉御の優組の会合に参加しました!

 会合前に久しぶりの留萌なのでそらMと満喫しようと先ずは腹ごしらえ

090718_133146_r2

留萌に向かう途中の増毛にある『鮨のまつくら』で中ちらし寿司を頂きました!

 かなぁ~り美味かったです!オロロンを通るなら景色も食べ物も海を満喫するのが

一番ですね(^。^)

せっかくなので黄金岬で記念撮影。

090718_143506__r2

そらさん舌出してるけどなんか食った?^_^;

090718__r2

そらPと岬の先端でのショットsun

 会合前に留萌の街を探索・・・とウロウロしてたら

090718_141443_r2

お祭りいいですね!!

 この後に優組の会合に参加したそらでしたが、すでにみなさん集合済み!

参加するなり姉御の喝を浴びるそら!

仁義を重んじる世界で若造のそらが一番遅いとは何事じゃ!!

 そらP共々反省のそらでした(^_^;)

しばらくは女性陣の前に行けないそらですた・・・

090719_103609_r2   

Image006_r2_2

そんなそらも一階にある焼肉部屋では恵ちゃん優ちゃんと追っかけっこして遊びました

(^○^) 仲良く手打ちです!!

焼肉美味かったぁ~! みなさん御馳走様でした(^。^)

 翌日はそらP友人の結婚式に参加 すべく旭川へ。

てんちゃパパさんとの世間話でホテル名の話をしたのですが、そらP酔ってたみたいで

ホテル名を全くもって間違えておりますた^_^;

Image013_r2_2_3

行ったのはロアジール旭川でした。嘘っぱちすみません(^_^;)

 とにかく3連休は充実した時間を過ごす事が出来ました!

みなさんまた遊んでくださいねsun

再会。。。

 今日も宮が丘公園に遊びに行くと、なんと待ちに待ったカリスマの登場!

Photo

 ジャックのリッキー先輩です! 宮が丘公園に歩いてこれる、公園の主的存在diamond

今日はちょっとヤンチャな女の子達に囲まれましたが、そこはさすがの『カリスマ!』

男の威厳を保ちつつ、喧嘩をせずにその場を制しましたhappy02 

 いろんな犬種の飼い主たちもリッキー先輩の遊びの上手さにびっくりでした!

肝心のそらさんは、かなりお疲れモードでリッキー先輩と遊ぶことなくそこら辺をウロウロ・・・。

なので元気に走った日の写真をUPします。

Photo_2

りちお君また遊んでくださいねぇsmile

1

写真は北海道犬のだいちゃんと遊ぶリッキー先輩!

 ワンちゃん方には今日はかなり暑かったみたい^_^;

ゆっくり爆睡したねぇsleepy

I don't speak インぐりっちゅ。

 6月の初旬に空き部屋だった我が家のお隣さんに入居者が決まりました。

まぁご近所仲良くと思っていたのですが、お隣さんとの初対面でビツクリ!

日本人の女性と白人の男性のカップルですた。挨拶はしましたが男性はカタコト・・・。

 外国人にビツクリというよりも、決してインターナソナルな場所やマンションでないのにビツクリってな感じです。

そんな彼と廊下ですれ違う時に愛犬のそら社長は良くない癖が炸裂して

吠えてしまいます。。。(駄目ですよね・・・)

そんな時にそら社長を注意するフレーズは『NO!!』

 恥ずかしいっす!!happy02

本場の人を目の前に『NO』

 ちょっと~恥ずかしいんすけど・・・・-_-;

あまりもの恥ずかしさで『NO』と言えずに『駄目』とやんわり言うも

そら『何それ?そんなの教わってないYO!』とWANWANgawk

 もう好きにして。。。

1

写真は毎朝の散歩コースにいる鴨だす。美味しそうな鴨だす。。

そらは興味があります。

逃げてぇ~!!

2_2

その鴨さんは近所のご婦人が餌付けしてるみたいだから、優しくね^_^;

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ