最近のトラックバック

Kuriki

« 更新しました! | トップページ | 再会。。。 »

I don't speak インぐりっちゅ。

 6月の初旬に空き部屋だった我が家のお隣さんに入居者が決まりました。

まぁご近所仲良くと思っていたのですが、お隣さんとの初対面でビツクリ!

日本人の女性と白人の男性のカップルですた。挨拶はしましたが男性はカタコト・・・。

 外国人にビツクリというよりも、決してインターナソナルな場所やマンションでないのにビツクリってな感じです。

そんな彼と廊下ですれ違う時に愛犬のそら社長は良くない癖が炸裂して

吠えてしまいます。。。(駄目ですよね・・・)

そんな時にそら社長を注意するフレーズは『NO!!』

 恥ずかしいっす!!happy02

本場の人を目の前に『NO』

 ちょっと~恥ずかしいんすけど・・・・-_-;

あまりもの恥ずかしさで『NO』と言えずに『駄目』とやんわり言うも

そら『何それ?そんなの教わってないYO!』とWANWANgawk

 もう好きにして。。。

1

写真は毎朝の散歩コースにいる鴨だす。美味しそうな鴨だす。。

そらは興味があります。

逃げてぇ~!!

2_2

その鴨さんは近所のご婦人が餌付けしてるみたいだから、優しくね^_^;

« 更新しました! | トップページ | 再会。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/30360897

この記事へのトラックバック一覧です: I don't speak インぐりっちゅ。:

« 更新しました! | トップページ | 再会。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ