最近のトラックバック

Kuriki

« 連休  番外編2 | トップページ | 更新しました! »

報告。

 しばらくぶりの更新です。

そらのお兄ちゃんである、そらママ実家の愛犬ジャッキーが5月27日午前2時50分に永眠しました。享年14歳でした。

 そらと初めて会った当時、ジャッキーはすでに11歳。

遊んで!遊んで!とせがむそらの相手は大変そうでした(^_^;)

Imgp0060_r2

 ジャッキーはまさにそらのお兄ちゃん。犬のルールやマナー?を色々教えてくれたはずです。そらが自宅以外の室内でおしっこをしないのは、ジャッキーが教えてくれたんですよ!

そらPが初めてジャッキーに会ったのは彼が5歳くらいの時。当時の僕はあまり犬に興味が無く、そらM実家ファミリーの可愛がり方に衝撃を受けたほど・・・・。

程なくその影響で愛犬バロメーターが一気に上昇して、そらMと一緒にそらを飼ったの次第なのでジャッキー兄ちゃんがいなければ、そらは我が家に来てなかったんだなぁ~としみじみ・・・。。。

 Source_imgp0308

Imgp0667_r2

  ジャッキーが残した功績は大きいですなぁ・・・。

    ジャッキーゆっくり休んでね・・・。。。

« 連休  番外編2 | トップページ | 更新しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらくんが犬社会をしっかり身に付けているのはジャッキーくんのおかげだったんですね~ ジャッキーくんいまごろ虹の橋でみんなの様子見ているのかな? 元気に走っていることでしょうね。。
ジャッキーくん!おつかれさま(#^.^#)そしてありがとう~ そらママも家族の方々もどんなに癒されていたか~ ゆっくり休んでね!そしてみんなを見守っていて下さいね♪

ミキコタママへcatface
ありがとうございますweep
あまりにショックでまだ気持ちの整理はつきませんが、ジャッキーがゆっくり出来て、痛くなくて笑顔で虹の橋から私達を見守っていてくれたら嬉しいなconfident
コメ嬉しかったです。ありがとうございますheart01

ジャッキー…会ったことはなかったけど
こみあげるものを感じます
14歳…お疲れさまです
家族にいろんなこと残してくれたと思います
そらMがお嫁さんに行く時もさみしかったり
そらが来て いろいろ教えなきゃと思ったり
大変だったね
そらが他の犬と仲良くできるのは
ジャッキーに優しく受け入れられたからだね
最初に出会ったワンコがジャッキーで
本当によかったね!そらshine
家族のみなさんが元気でいることが
ジャッキーにとって1番の供養だと思います
 ジャッキーゆっくり休んで下さい

優ちゃん恵ちゃんMへ
コメありがとうございます(:_;)
ジャッキーは、本当苦しんだからお疲れ様と言いたいです!そらMのパパママも介護大変だったけど、本当ジャッキーは思いやりがあって飼い主孝行だったと言っていました(>__<)…
私のエゴですが、最後に一目会いたかったです… でも不思議と、そらがジャッキーのマネをしてくれました。(そらも飼い主孝行!)そして、最近そらが少し変わりました(O_O)少し大人になった感じがします!(仕草とか)ジャッキーから何か教わったのかと思います(^O^) 今のジャッキーはきっと、腫れた体もスッキリして爽快に走り回っている事を祈って、ジャッキーの分もそらを大切にしたいと思いました!コメしづらい内容にありがとうございます!

ひさしぶりに、きてみました。
そら君のお兄ちゃん、虹の橋へいったんですね。
そらMのママさんパパさんに、飼主孝行だと、思われてたジャッキー君は、しあわせだっと、思います。苦しんだ分、今頃、走りまわってることでしょう...
見送るのは、つらいけど、それが、私たち、飼主の役目ですもんね...
私も、今まで見送ってきた、犬たちいます。
家の中にいた子は、いっしょには、暮らしたことないmacだけど、見守ってくれてると、信じてます。
ジャッキー君、そら君のそばに、ときどききては、見守ってるような、気がしますよ。。。
ジャッキー君のご冥福を、お祈りいたします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*macママへ
コメントありがとうございますconfident
久し振りにブログも更新できました!
1カ月たって、落ち着いてきましたdog何て言ってよいかわかりませんが、ジャッキーに感謝しながら、日々生活できています!
ありがとうございます!コメント本当に嬉しかったですloveletter
mac君また、そらと遊んでねclover
次会えるのを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29875023

この記事へのトラックバック一覧です: 報告。:

« 連休  番外編2 | トップページ | 更新しました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ