最近のトラックバック

Kuriki

« リハーサル | トップページ | 報告! »

日曜だYO!全員集~合~♪

heart04Photo

今日は待ちに待った本番です。そらは朝から心なしか緊張気味。。。

昨日のリハではラン内に危険な物や異常は無かったよ。

 後はみなさんを待つのみ!!

・・・・ってそらが遅刻sweat01

着いた時には豪華キャストが揃い踏み・・・・。すんませんでした。。。

 今日は解説などいらない。美人アルバムをご覧ください。

まずは熟女、優姉さん。

Imgp0315_r_3

い・・・色っぽい。

そして優姉さんの妹分、恵ちゅわん!

Imgp0319_r_2

「久しぶり~note

そらの親友ケンケン!

『遅いぞ!そららbanana

Imgp0355_r

ハリー君『絶対、モチ子ちゃんには渡さないぞsign04happy01

おもちちゃん『ハリー君!アタチに渡しなさいよsign04

そら『みんなアグレッシブだね!』

Imgp0424_r

おもちちゃん『あたち今日はおとなちぃのよheart02

Imgp0333_r

その頃☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp0328_r

テンテンチャンゲッツ!

Imgp0338_r

ケイチャンゲッツ!

『ゲッツ!』

  ↑古いと思った人。『一歩前へ出なさいheart02

Imgp0368_r

Imgp0390_r

ロンだす!(今日、病院行ったら大丈夫だったYO!)

Imgp0422_r

まだまだ元気っすね。。。。

アタクシはまだまだよ。(ちゃちゃちゃん)

 すみません↑谷啓系みたいになっちゃいました。

はい~?(ケイちゃん)

Imgp0440_r

ドッグランの後はみんなで昼食。インディアンカフェへ。

Imgp0461

食事をした後はみなさんデザートを注文してました。そら家は週末はカレーの日と決めているので、デザートを辞退して退散。

 今回のランもとても楽しく過ごす事が出来ました。またぜひ誘ってくだせぇね(*^。^*)

Imgp0467_r

カフェを出発してカレーの前にマルヤマクラスへ買い物へ。

Imgp0477_r

今回の収穫は食材以外に沖縄九州のお店があったので、色々物色。二人の好物をゲッツ!(しつこ・・・。)

Imgp0483_r_3

晩御飯はスープカレーだす!

「待ってましたhappy02」(ママ)

Imgp0478_r

もしここの店に来る機会があれば是非オプションのココナッツスープにしてください!

オリジナルもいいけど、ココナッツがお勧めです(^○^)

Imgp0479_r

Imgp0481_r

今日も一日楽しかっただすぅぅぅぅ!みなさんありがとう。

感謝感謝ダスぅ。

 

« リハーサル | トップページ | 報告! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
しっかし、そら家は美味いもの食べすぎ~!
マンボウの向かいのたい焼き、気になってた~!
蕎麦屋も美味そう!カレーもヤバい!
場所、教えて下され!
ホルモンパーティー、やりましょうね~!

昨日はお疲れ様です。
そら君も、だいぶスマートになりましたね。
スープカレーは、ここ数年食べに行ってないですね。
グリドのそばにも、有名店がありますが、なかなか行く機会がありませんね。
また今度、ケンと遊んで下さいね。dog

バカ嫁さんへ(この呼び方、緊張しますね~少しもそう思ってないのにcoldsweats01
コメありがとうございます(* ̄ー ̄*)
私たちは、いつも、食べる事ばっかり考えていますfujiそらは、いつも(どこかへ行けると思ってワクワクshineと)喜んで着いてきますhappy01
話は変わって、ホルモンズそして、隠れホルモンズの人気にびっくりですcoldsweats01
私も、仲間に入れて下さいheart01決して、ホルモン好きではありませんが、鮭トバの方が好きですheart04(みりんに漬けた甘い奴)本当に1番好きなのは、茶碗蒸しですheart02
BY そらママ

 そらパパだす。
昨日はありがとうございますた!とても楽しかっただす。
 そら家の普段は節約家族ですヨ。僕は毎日ママの愛妻弁当を堪能してまっすっすっすぅYO!
 おもちママさんの自虐ネームに脱帽っすshineshine

コメありがとうございますwink
ケンパパは日曜たくさん走ってケンケンも走っていましたねheart04
ケンケンとは、いつでも、犬相撲・追っかけっこ・ギャウギャウはOKですYO( ^ω^)
大切な旧友ですlovely
いつかまた、ちーたんとも一緒に遊びたいですねnote
BY そらママ
 そらパパでし。
昨日はありがとうございました!
 そら以上にパパ&ママが楽しみました。delicious
久しぶりに親友と会えてそらは満足でした(*^。^*)
 ケンケンんには、そらが少し物足りなかったみたく、他のにアピッてましたねぇ・・・。役不足でみません・・・。sweat01
 また遊んでください!!happy02

昨日は、ありがとうございました。
芝もすっかり乾いて、ワンたち、楽しそうでしたね〜。
ホルモンズは、まだまだ会員がふえそうですね。
今度は、おとうちゃんも連れて行きたいと思います!

ハリーママへheart02
こんばんは~happy01
日曜は遊べて嬉しかったですheart01
ほとんど、ホルモンと鮭トバのお話でしたが、血液型のお話も何だか一緒で、とても笑えました( ^ω^)
今度はハリーパパも一緒に食べ物とお酒のお話したいですscissors
また、遊んで下さいhappy02
そらパパは、、、今日も焼酎飲んで、もう寝ています、、、coldsweats01
そんな、お酒強くもないパパも、食べたことのないホルモンズメンバーのそらも、ホルモンより甘い鮭トバ派のママもどうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますsmile

先日は楽しかったです!
実はうちには焼肉部屋と言う場所があるんです
是非 ホルモンズ決起集会の会場として
使って下さいscissors
とうとう…そら家にも私の正体がばれてしまったbomb
セレブで通すつもりが…えsign01セレブじゃなくセデブ?なぁ~にぃ~pig
これからもよろしくhappy01
TFPに行こうねgood
26日にてんちゃともち子来る予定です
そら君!どうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29087997

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だYO!全員集~合~♪:

« リハーサル | トップページ | 報告! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ