最近のトラックバック

Kuriki

« 酒での失敗話。 | トップページ | 鳥派?豚派? »

出会えて良かったU^ェ^U

Imgp0557_r2

おはうぅ~!今日はそらママの休みに合わせて,そらパパが有給休暇を取って二人(+そら)でデートshine(普段の出勤より早く自宅を出発)

向かったのは札幌中央卸売市場。

朝から、出動!!!

美味しい朝御飯を食べに、朝市にやって参りましたhappy02

この朝市の目的は、平野屋さんsmile(おいしい丼物が堪能できますheart01

、、、はて?、、、

そらPさん、平野屋さんはどちらに、、、BY そらM

、、、、 BY そらP

、、、、、 BY  そらP

(。>0<。)ごめんちゃいwobbly 

まさかの定休日ですcoldsweats02

Imgp0560_r2

   そらパパ談

「まさか休みとは思ってなかったです。平野屋の銀カレイの漬け丼、同じく漬け丼の鰊丼を楽しみに来たんスけど自分のリサーチ不足っす・・・。すんません。自分間違ってました・・・。sadまじテンションダウンっす。」

二人で気を取り直して向かったのが『食事処 菊水』

 一緒に日替わり定食を注文です。上がさば定食。下が銀カレイ定食。

 どちらも脂が乗ってて旨しぃぃ!!sign04---run+しらす大根と卵焼きheart02

Imgp0561_r2 Imgp0563_r2

 この定食も美味しかったけど、やっぱり平野屋の丼ぶりが食べたかったです・・・。sweat02

BY そらP

まてまて、、、そらM的には、大満足!!!

こんなに、たくさんの量で、美味しい定食でした!

しかも、お魚のブリブリな事wink

なのに、お値段が安いのですhappy01

家計に、優しくて美味しいお店でしたlovely

 食後はそら社長が暇そうなので、樽川ドッグランヘ。

平日の、しかも午前9時前との事もあり無人です。でもそらは楽しそう(*^。^*)

Imgp0568_r2

 このあとモデルルーム巡り、買い物をして自宅に戻って一眠りsleepy

昼寝しちゃいました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

し・あ・わ・せheart04heart04heart04

所変わって、

ステラや大丸、紀伊国屋に行ったあと、

発寒ジャスコでお買い物bag

晩御飯をたくさん買いましたribbon

その帰り道、、、

偶然にも偶然にも、、、

リッキー君ママ&リッキー君に会いましたshine(というより、2人が散歩しているのを見つけ)

(しかも、公園の前でw(゚o゚)w)

一家そろって、車から、

「リッキーくゥ~んsign03

2

ってな訳で、「わ~い!楽しいよ~」   BY リッキー君

1

「会えて嬉しいnoteりちおさんheart04今日は僕、留守番ばっかりだったんだclover」 BY そら

4

「そーかい。そーかい。happy01たくさん走ろうぜhappy02」  BY  リッキー君

「走りますとも。カリスマshine」  BY そら

と、話をしたようにも見えましたが、、、

Photo

なーんて場面もありつつ、他の仲間ともたくさん遊べましたとさheart01

りちMそらPそらMは、風が強くて、寒かったよ~

りちM&りちお君、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Imgp0674_r2

 今日の戦利品は上の2点。

左はハリーパパさんとの話題の黒霧島!

 買ったお店ではお勧め度ナンバー1(売れ筋)だそうです。

右の焼酎は昨日の晩ご飯に、ママと行った焼き鳥屋さんで飲んだ焼酎が美味しかったので買いました。

    同じさつまいもの焼酎

     いざ飲み比べ・・・・。

あくまで個人の感想ですが、黒霧島がパパの趣味です!

 昨日飲んだ時には喜多里が美味しかったのに、飲み比べるとこんなに違いが出るのかと、そらPビックリっすぅ。

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*そんなこんなで☆今日は三人のハッピーDAYでしたheart04  サイコー☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  

« 酒での失敗話。 | トップページ | 鳥派?豚派? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
すごいナイスタイミングでしたねーーshine
↑なんだか素敵な休日を過ごされてたようで
ウラヤマシイ…heart04
朝市の定食、めっちゃ美味しそうですgood
そら君も樽川ひとり占め楽しんでたんですね。
土日はあんなに混んでるのに…貴重です。
ではでは、また遊んでくださいねhappy02

ま~た、美味いもの食べに行って~!!!
市場はうちの実家から近いんですよ~。
今度、行ってみますね~。
りちおさんにも会ったんですか~!
さすが、西区!

黒霧島、うちも買ってみようかなぁ~。
将軍にコメさせますね~!

リッキーママへ
昨日はありがとうございますwink
素敵な休みを過ごせましたhappy02
ご近所さんで嬉しいです!
樽川も1日違いで驚きですheart02
広い庭気分で、幸せでしたribbon
また、是非遊んで下さいねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜バカ嫁さんへ
いつも美味しそうなのは、バカ嫁さんですよ~happy02
そらパパと二人でいつも話していますwink
実家にはよく帰るんですか~sign02
将軍は焼酎飲むんですね~happy01などなど、質問ばっかになっちゃいますなcatface
外車購入にはびっくりィでしたwobbly
今って、色々売ってますねsweat01
格好良く乗りこなしてましたね~confidentnote

朝市の食事いいなぁ~happy01
私お魚大好きなんです!
行ってみた~いhappy02
でもパパはお魚イマイチでして…
樽川にも行きたいです
去年札幌に用事がある時かならず
樽川によってましたdog
でもそら君とは会えなかったね
てんちゃと樽川で会ってそこから
オフ会などあって…
縁ですねshineそら君に会えたし!
優、恵家にとって樽川はとても思い入れのある
所です!今度は樽川で集会だねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29237246

この記事へのトラックバック一覧です: 出会えて良かったU^ェ^U:

« 酒での失敗話。 | トップページ | 鳥派?豚派? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ