最近のトラックバック

Kuriki

« 色々、久々ですU^ェ^U | トップページ | 報告です。 »

毎日毎日僕等は・・・

西区のタイ焼き屋さdんに行って来ました!

正直に話すと食材を買いに安くて有名な「マンボウ」に行ったついでに、向いに出来た尾長屋さんに行ったって話です。

Image027_4

元々甘いものはそれ程食べないそらPですが、タバコやめたせいか口が寂しく甘いものが欲しくなります。

ブログネタが食い物ばかりで申し訳ないのですが、初めて食べたこれも劇旨!!

Imgp0232_2

西区の桜島隣のタイ焼き屋さんも最近食べましたが、そらM&Pの好みは、こちらの尾長屋さんです(あくまでも個人的な好みです)

 もっちりもっちーのな食感にそらPヤラれマシタ!(JRTのおもちちゃんではありません)

左からアズキ・カスタード・チョコレートです。

 こんな食生活だと、そらP&Mが太るのもしょうがないと思う最近です・・・・。

うららららぁぁぁぁぁ(ジェロニモ風)

 

             おしまい!

« 色々、久々ですU^ェ^U | トップページ | 報告です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~!!気になってたタイ焼き屋さんの情報shine
ありがとうございますup
しかも関西方面の友達のブログで見たタイ焼きだcatface
近々行ってみます!
…そら家、もしかして結構なご近所さんなんですねeye

akkoさんへ
家はお互いに判明すると、ばったり遭遇しなかったのが不思議なくらいかも、ですねf^_^;
宮が丘公園と樽川のオープンが待ち遠しい限りです。
ちなみに、あのたい焼き屋さんは道内と思ったら全国なんすね。
昨日は残念ながら限定品の抹茶もカレーも売切れてたので、次は早めに行って限定品にチャレンジします
(o^∀^o)

最近はグルメ情報満載ですね!
家のMさんにはeyeの毒ですpig
禁酒、禁煙したPさんMさんの各パーツが気になりますcoldsweats02
次回PさんMさんに会うのが楽しみですねpig

優、恵Pさん大変です!
そらPの禁煙は続いてますが、酒は毎日ガッツリ飲んでます!
ダイエットにリバウンドがあるように、禁酒にもリバウンドがありまして、毎日何事もなかったように、ツラーっと飲んでます!
ヾ(o゚ε゚o)ノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28980672

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日毎日僕等は・・・:

« 色々、久々ですU^ェ^U | トップページ | 報告です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ