最近のトラックバック

Kuriki

« 平成21年度。法改正 | トップページ | リハーサル »

焼酎強化月間。

 そらPが仕事でお世話になっているS社長さんから焼酎を頂きました。

今月は焼酎に縁があるようなので、勝手に強化月間にします!

Imgp0288

僕が焼酎にハマりだしたのは、つい最近の事。

そんな小僧に焼酎の銘柄などは知る由もなく、そらママの実家で飲ませてもらう酒や頂いた酒が銘酒なのか、はたまた美味しいのかもわからずに飲んでます。

写真の巌窟王くんを貰ったのが金曜日の午前中。銘柄は知らないけど雰囲気が美味しそうhappy02と午後から仕事が手に付かない。

 外回りをする振りをしてジャスコに行ってグラスを買ったり、ハリーパパさんの真似をして鮭トバを買いに行ったりで、そわそわ。年に数回のノー残業デーとして、さっさと帰宅。

Imgp0312

そらに散歩を我慢してもらって。

いただきまっする!かんぱーいnote

Imgp0294

(-_-)んっ?

 もう一口飲んでみる・・・。

(-_-)あれっ?

米焼酎ってこんな感じなんだ・・・・。

 僕は芋焼酎の方が好きかもしれない・・・。

原料によってこんなに味が違うのね。焼酎って・・・・。

奥が深いのね焼酎さんって・・・。バイバイ・・・。

 そらPはセイコマで購入したこちらを飲んで寝ました。

Imgp0295

« 平成21年度。法改正 | トップページ | リハーサル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みぃ~つけた♪
お久しぶりです! (●^o^●)
覚えていますか~dog 
我が家は雑酒派なので・・焼酎はよく分からないけど・・確かにコメとかイモとかいろいろあって味もちがいますよね! 紫蘇が入っているのは好きですよ~♪ 禁煙しているんですか??
いいぞ~! 体重増えるけど・・何でも美味しくなるから~cake 頑張ってくださいね!!

 あぉ!ご無沙汰してます(^○^)
コメありがとうございます!
紫蘇の焼酎も美味しいですよね!
ミキコタパパ&ママとまた一緒に飲みたいです。
 ミキコタ兄弟のブログにもお邪魔させてください
 (*^。^*)

あ…、丸亀さんじゃ、あ〜りませんか?
「鮭とば評論家」のウチのお父ちゃんによりますと、
「ソフト鮭とばよりも、普通のとばの方が旨いかも」と
言っておりました〜。
赤霧島は限定品で、ネットでは手に入らないそうです…。
「俺も、飲みて〜」(笑)って言ってます。
ホルモンは、ウチの近くに良いとこ見つけました。
明日会ったら、情報交換いたします〜。
私も、ホルモン党に入会希望です!


ハリーママへ
そらまま突然参加ですheart01
パパは焼酎を飲んで、もうぐっすり寝ましたsleepy
ソフト鮭とばに関しては、食べ続けた今日、普通の鮭トバを買ってみようと、たぶん、同じ意見な為、そう言っていたと思いましたcatface
明日に関しては、ハリーパパに、食べかけのソフト鮭トバを(汚いと思わなかったら)持っていって試食してもらおうかな~って、(もう、明日は皆で会えるものと思っているようで)言っていました。
赤霧島は、私の父親は焼酎飲まないのですが、親族に酒屋がいるので手に入ったような気がします、、、
ホルモンズ、、、是非、パパに教えてやって下さい!パパのはまりようは、スゴイのでマニアの仲間が増える事を祈っていますbleah
ママは雰囲気を楽しむ為、参加させて下さいheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆お久しぶりです!
ブログ見せて頂きましたhappy02
今まで通り可愛いミキコタと、ママの仕事の忙しさも伝わりましたconfident
お仕事頑張って下さいねnote
私もいつも、仕事帰り、そらに癒されますhappy01
朝から晩まで一緒にずっと居たいなぁって常日頃思っちゃいますsign03
なかなか、そうもいかないなかで、仕事から帰って来て、喜んでブーブー言って出迎えてくれるそらを愛らしく思っちゃいますheart02疲れていても、遊んだり、散歩行ったりして、そらに少しでも幸せを、、、って思っちゃう。そらママでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29066294

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎強化月間。:

« 平成21年度。法改正 | トップページ | リハーサル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ