最近のトラックバック

Kuriki

« 出会えて良かったU^ェ^U | トップページ | 連休連休連休!!! »

鳥派?豚派?

 タイトルは焼き鳥の事じゃじゃないよぉ~。

そらP風邪引きました。。。

今日は無理して会社に出勤しました。休んでも良かったのですが休み明けで会社に迷惑が掛ってもと頑張って出勤しました。

会社ではみなさん励ましてくれます。

色々声を掛けてくれるのはありがたいですが、今流行りの例のやつ・・・・。

『豚インフルエンザ』を疑ってきます

まぁ冗談なのはわかるんですが会話をしてると、どんどん略して会話します

『豚インフルエンザ、大丈夫?』

   ↓

『豚インフル、大丈夫か?』

   ↓

  『豚、大丈夫なの?』

 

  豚って・・・。。。  太ってないやいっ!!!

亡くなった方々もいらっしゃるので

 脅威の豚インフルエンザ。気を付けてください。

 

« 出会えて良かったU^ェ^U | トップページ | 連休連休連休!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卸売市場の定食屋さん、美味しそうでしたね。
私も、いつか行ってみたいと思ってましたlovely
豚インフルエンザ、もう、パパさんのところに行ってましたか〜?
んな、わけ、ありませんねbleah
このところの気温の下がり具合で、体調をくずしたのかもdown
どうぞ、お大事にheart04

実は、ケンのご主人も風邪を引いて、昨日早く帰ってきまて、寝ていました。catface
これからは、暖かくなる予報なので、桜もどんどん咲いてくるのかな?
豚インフルエンザ、だんだん発症者が増えてきましたね。
時期に日本にもやってきそうですね。
怖いですね。bearing

 ハリママさん
おかげ様で回復しました!
また遊んでくださいね(^○^)

ケンパパさんへ
遂に豚インフルが日本上陸ですねsweat01
 どう気をつければいいのか分かりませんが、お互いに気を付けて行きましょうね(^○^)
 またドッグランで会えるのを楽しみにしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29324238

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥派?豚派?:

« 出会えて良かったU^ェ^U | トップページ | 連休連休連休!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ