最近のトラックバック

Kuriki

« 焼酎強化月間。 | トップページ | 日曜だYO!全員集~合~♪ »

リハーサル

 4月12日(日)はギャル恵ちゃんと熟女優さんが来るので、そらは前日の土曜日にリハーサルです。

411_2

優姉さんに危険なものがないかパトロール中です。

Imgp0356

・・・と思ったら、久し振りのつむぎちゃんではござらぬかsign01

 そらはつむちゃんが大好きheart04

つむちゃんがいるってぇこたぁサラちゃんも、どこかに?

Imgp0360

いたぁーsun お久しぶりですsign03

土曜日は小春日和でグリドも混雑でしたYO!

12日の日曜日は本番です!みなさんに遊んでもらいましょう(*^。^*)

 ・・・とその前に!

やる事やっちゃいます。狂犬病の注射ですhospital

 電話で先生にドッグランへ行ってきた事と、明日も昼くらいから行く事を伝える。

注射OKが出たので病院へ。

     そら社長は病院が大嫌い、中ではガクブル状態coldsweats01

      しかし帰りの車内で発狂してパパに八つ当たりしましたとさ。

      

                おしまい

« 焼酎強化月間。 | トップページ | 日曜だYO!全員集~合~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/29081572

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 焼酎強化月間。 | トップページ | 日曜だYO!全員集~合~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ