最近のトラックバック

Kuriki

« お土産。 | トップページ | 色々、久々ですU^ェ^U »

恩恵。

今週末は知人のお見舞いに行った後に、話題のミサイルETCの恩恵をやっと受けました!そら家揃ってそらMの実家へ行ってきました。

通常札幌→○○間は2,250円→1,000円に!

ただし、そら家の自家用車にはETCが付いてないために、そらPの会社の社用車を使って帰省しました。

Image015_4mkpo

ETC割引のテレビを見てると本州は距離が長いのか、元値が高くて(2万円~とか)そこからの割引なのでお得感を感じてしまいます。さらに、このETC割引にも税金が使われてるので、そらPなんかは使わなきゃ損!ってな感覚に襲われて無駄に遠くへ行きたくなります^_^

 これがですね。

まあせっかくなので恩恵を甘んじて受けて色々と楽しみましょうhappy02

 そらM実家では毎回美味しいお酒を用意してくれています。

Image016_3

写真の右の焼酎が鬼旨ですshine

 実家の愛犬ジャッキーさんもそらMのご帰宅に満足そうです!

Image023_3_2

 そらのお兄ちゃんのジャッキーは仙人のように優しく、そらの傍若無人な様を許していましたとさ・・・。(ρ_;)

  ジャッキー兄ちゃんありがとうchick

« お土産。 | トップページ | 色々、久々ですU^ェ^U »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜happy01
たくさん、UPされてますね〜。
うちのお父ちゃん、焼酎は芋が好きで、
最近は「黒霧島」と、鮭トバで、楽しんでいますが、
「赤霧島」も鬼旨ですか?
今度、探して、買ってあげようかしら?
美味しい情報、楽しみにしていますよ〜。

おぉっ! 正直、僕は焼酎にウトイんですが、黒霧島があるんですね?
一度赤と黒で飲み比べたいですねぇ!
急に鮭トバが食べたくなったので、僕も今日のツマミは鮭トバにします(o^∀^o)
ルネッサぁ〜ンス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28979062

この記事へのトラックバック一覧です: 恩恵。:

« お土産。 | トップページ | 色々、久々ですU^ェ^U »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ