最近のトラックバック

Kuriki

« 2009年北海道上陸! | トップページ | お土産。 »

言い訳。

 決算で忙しくてしばらくぶりの更新です^_^;

言い訳イクナイ!

久し振りなので先週を振り返りながら記事を書くザンス。

 まずは、むか~しむかしの先週の土曜日の出来事。

家を掃除するたびに出てくる、着なくなった衣服を売りに行こう!との事でそらMの服がある程度まとまったところで万代さんへ行くことに。

Imgp0144

写真の物を持っていざ出陣っ!!

 ・・・・の前に

腹が減っては戦はフフフゥ~ってなことで、まずは腹ごしらえ。

Imgp0155

 行ったのはそばの『やま賀』。自宅から徒歩5分位の距離ですが、いつも混んでるし、いつでも行けると思いこんでた為に敬遠していたお店です。オープンと同時の11時30分に入ったにも関わらず、すでにほぼ満席・・・coldsweats01

案内された小上がりでメニューをみながら、そらMと相談。

なんだかんだで優柔不断な二人が選んだのがこちら。

Imgp0149

『桜えびせいろ』

感想は。

 蕎麦は自宅で食べても十分美味しい!と独自の哲学を持つそらPの遥か上をいく美味しさhappy02 そばのモチモチ加減や桜えび天ぷらの美味しさといったら絶句ものでした!(大袈裟じゃないはず・・・)

こんなに美味しいならもっと早く来ればヨカッタ・・・。

腹も満たされて、さっそく出陣!

Imgp0156_2

来ました、万代 手稲店。

入ってすぐのカウンターに買取をお願いすると、店員君「衣類はこちらではありません」とのクールな対応(-_-)。

少し嫌な対応。と思いきや、やたらと重い持ち込み荷物を持って案内してくれたので、『苦しゅうない』と店員君の後をトコトコ追って中へ入店。買取カウンターで、その説明を受けて店内をぶらつく。

来る前の計画は、下取りで手に入れたマネーを使って万代で色々買い物しようと店内を物色していたものの、アナウンスで呼ばれた、そら家への非情な告知は

『10円です』

 思わず聞き返す僕。

僕『全部で?』

店員『はい。冬物が多いので。』

僕『(歯を喰いしばれ!)』と心の中で叫んだょ・・・(-_-)

 重いのを持って帰るのも嫌なので、買取をお願いしました。

型は古いとはいえ、そこそこのブランド物を織り交ぜて下取りをお願いしたはずが、今回の戦は完敗でした(^_^;)

買い物を楽しみにしてましたが予定を変更して、そら用ぬいぐるみを1個だけ購入して退散しました。

Imgp0176

 その戦利品です。この魚君。かなり優秀で色々な使い方がありました。こんな事や

Imgp0177

こんな事もできちゃいます!!

Imgp0178

そしてそら社長の手に掛かれば。

Imgp0159

仕留めてます!

下取りは負けましたが、そらMが良い戦利品をGETしたって事で今日は御の字な一日ですぅたぁ!

  (この日の別な作業、オープンハウス巡りはまたの更新で!)

    おしまい。

 

« 2009年北海道上陸! | トップページ | お土産。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28977872

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳。:

« 2009年北海道上陸! | トップページ | お土産。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ