最近のトラックバック

Kuriki

« 短い? | トップページ | 2009年北海道上陸! »

発射台

 こんばんは。グーグルアースで北朝鮮の○○○○発射台を探していたらブログの更新を忘れてました( ̄- ̄)/

 今週の出来事は、そらMが後ほど書くと思うので僕は今日のドッグランを!

ランが雪解けでグチャグチャか、と心配しながら行くと・・・

予想通りのグチャグチャsweat01

ギャー!!そっちはダメぇ!

328_4_2

他のみなさんは土の状態を予想してなのか、ワンちゃん達は少なめbearing

そらもぐちゃぐちゃになりながら、(そらPドン引き)2時間遊んだし、そろそろ帰るかな?

・・・と思った矢先に先週も遊んでもらった、JRTのハリー君が登場!

今日はすごく可愛い雨合羽を着ての入場です!

その写真がこれ

328_2_5

  

ん・・・?( ̄- ̄)?

何か?

遠いって?

俺「(わかってますよ)」

じゃあこれ

328

携帯での撮影だから画像悪くてすみませんbearing

 画像は悪くても可愛いさは伝わるかな?

ちなみに先週の日曜日もグリドで遊んでもらいました!

りちお君・シェリーちゃん!写真が無いのでブログ書きませんでした、ごめんなさい^_^;

 今日もみなさん遊んでくれたありがとぉです(●^o^●)!

今日はそらMが飲み会の為、そらPとそら社長でのお留守番です。

 そらM気を付けてねぇ!

« 短い? | トップページ | 2009年北海道上陸! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はいっ!こんばんはpaper
りちお母ことakkoですcatface
気になってたグリドの最新状況、ありがとうございます。やっぱり↑こんな感じだったんですねcoldsweats02
そら君は足が長いからお腹の心配は少ないかもしれませんが、ご存知の通り極度の(?)短足りちおは、この時期お腹がジャリジャリになるので、あんまりお散歩したくありません(キッパリ)。早く雪がなくなってついでに樽川がOPENするといいですねsign03
そうそう、リンク貼らせてもらいましたので、今後ともよろしくお願いしますnoteそれから…札幌どら焼きの情報、心待ちにしております…pig

 akkoさんへ。リンクありがとうございますhappy02
 樽川のオープンが楽しみですね!
そらM共々、よろしくお願いしますね
sun
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28848647

この記事へのトラックバック一覧です: 発射台:

« 短い? | トップページ | 2009年北海道上陸! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ