最近のトラックバック

Kuriki

« 世代交代第二弾! | トップページ | 発射台 »

短い?

 土曜日はグリーンドッグに行ってきました!

H213223

写真はもう少しで、そらと遊んでくれそうだったハリー君!

 あと写真は無いけどカリスマRICKY君・シオン君に遊んでもらいましたYO!

んん・・・むぅ・・・ 今回もそうだけど、そらを記事にしたブログが短いのは写真が無いせいだと僕は思う。

 写真を撮るためにはカメラが必要と僕は思う。

それも今の仕事でも使ってるカメラじゃ駄目で、もっといいキャメラが必要と思われる。

・・・・となるとデジタル一眼レフが必要だと僕は思ふ。それが手に入ると、そらPはブログをもっともっと盛り上げると思ふ。

 あとはこの記事をそらママが読むのを待っています。( ´_ゝ`)ノ♪

   そんなに良いのはいらないからさぁ 買ってょ

« 世代交代第二弾! | トップページ | 発射台 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらママさんは、この記事を読んでくれたのでしょうか?
そして、「デジイチの件、検討してみるね」って、
言ってくれたのでしょうか〜?
でも、そらくんが出てこないときでも、
十分、面白いブログですよ〜!
パパさんのつぶやきが、良いです〜♪

一デジ、ケンパパも欲しいですね。
我が家もコンパクトカメしかなく、動きが早いときには、なかなか難しいですよね。
昨日は、いい天気でしたね。
という事で遅くなりましたが、初コメントですね。
なかなかコメントを入れられなくてすいません。
despair

コンデジとデジイチと使い分ければいいと僕は思う
ホルモンpigデジイチで見たいと僕は思う
焼き肉屋でデジイチ激写してるそらPを遠くで見たいと僕は思うcamera

 ハリーママさんへ
そらママはこの記事を見た様ですがデジイチの話には一切触れてません・・(-_-)
僕もママとどう会話していいか尚更わかりませんですます。
 ブログの励ましありがとうございます(^_^)
頑張って続けたいと思います!
ちなみにハリーパパ&ママのブログを楽しみにしています!
 それにしてもグリドの雪解け時期は、犬の汚れが気になりますねぇ。犬は楽しいんでしょうけど・・・
 ちょっとはトリミングの事を考えて欲しいものですよね^_^; 

 ケンパパさんへ
初コメありがとうございます!
 そしてそしてリンクありがとうございます!
つたない文章や編集ですが、今後もそら共々、パパ&ママをよろしくお願いします(*^。^*)

 優、恵パパさんへ
ちょっと・・・ウケル・・・
焼肉屋でデジイチ構えてたらかなり痛い子じゃ・・・(^○^)
その前に喰えよってな話で・・・

しかもせっかくならホルモンを遠くから見るんじゃなくて一緒に撮影・・・じゃなくて食べたいじゃないっすか(*^。^*)
 しかもそらPのウザい所が、上で書いた一緒の漢字を見て少し前まで
『一緒』→『一諸』と間違えてた恥ずかしい自分を思い出して遠い目のそらPです(*^。^*)
    テヘっhappy02sun
 ワカチコワカチコっすぅーsmile

デジイチを借りて1週間ほど使ってみると、今愛用してるコンデジでのモチベーション下がりっぱなしです
やはり綺麗な画像で記事書きたいですもんね
でも、デジイチって重いのでコンデジとの使い分けが良いと感じました
私は夏~秋にデジイチデビューしたいな~って考えています
そらPさんもどうですか?

 しおんパパさんへ
前から欲しいとしか思わなかったので、しおんパパが言う『重い』なんてデメリットは考えてもいなかったです。
(見た目で悟れよって感じですかねぇ・・・)
デメリットと言われて僕が急に心配になったのは道具は良いけど腕は・・・ってとこです(^_^;)
 メリット・デメリット他にあったら是非教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28738888

この記事へのトラックバック一覧です: 短い?:

« 世代交代第二弾! | トップページ | 発射台 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ