最近のトラックバック

Kuriki

« WBC開幕! | トップページ | 回復祝い! »

晴れ男

 8日の日曜日。行ってきましたグリーンドッグ!

すごーく良くしてくれているお友達からのお誘いでドッグランで遊びましたよー!

当日はものすごい晴天sun

強烈な晴れ男がメンバーの中に紛れ込んでたはず!!(゚ロ゚屮)屮

今日はたくさんそら社長の写真を撮ると意気込んでると

パパのデジカメがなんと

バッテリー切れ!あ

 ここまで段取りが悪いのも久しぶりなりぃ・・・ 

だったらと思いビデオを撮ったけどアップの仕方がわからないthinkへむぅぅ・・

 写真はアップできないけどとにかく楽しかったYOーヽ(´▽`)/

17177434_v1233301610

追伸 ママの体調がすぐれなくてすみません!まだ完治しなくて明日病院に行って

完治させるから、また遊んでくださいねーーsmilesun

« WBC開幕! | トップページ | 回復祝い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28557630

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男:

« WBC開幕! | トップページ | 回復祝い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ