最近のトラックバック

Kuriki

« 発射台 | トップページ | 言い訳。 »

2009年北海道上陸!

 そらMが飲み会の為にそらPは自宅で自習状態。

         ↑自習懐かしいhappy02

だから暇なのでブログ更新。

今週は何故か、お土産週間でした!

 まずは、そらPが務める会社の事務員さんが先週末、京都旅行に行ってきたようでそのお土産。

13212_2

『お八つ』・・・

ウマカッタよ。(-_-)アリガトウ(-_-)

ちなみに写真の下地の銀色はプリンタの蓋です!(なんかプロっぽく良く写ってません?)

さぁー!続いてはリンクでもお世話になってるスイッチさんが今週久し振りに北海道上陸の時に頂いた品々!

Imgp0070_2

札幌に来る直前に、九州旅行へ行ってきたそうで(詳しくはリンク参照願います)、その時のお土産と人気の空弁を持ってきてくれました(*^。^*)

寿司好きの、そらPが気に入ったのは画面左側の鯖ず・・・

はっ・・・心霊写真?( ̄○ ̄;)!

その鯖寿司の、さらに左に何か見えますsweat02

 話を戻して鯖ずし、すごく美味かったです!ありがとうスイッチさん!

Imgp0072_2

逆にスイッチさんには、札幌どら焼きを食べてもらいました!

これも、思ってたよりも美味。

Imgp0071_2

他にも色々楽しんんだみたいだけど詳しくはそらMの更新、若しくはスイッチさんのブログでチェックしてください!fuji

 スイッチさんへ。今度はそら家が伺いますので、よろしくお願いしますsun

« 発射台 | トップページ | 言い訳。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そらP様、そらM様、そしてそら様、先日は本当にお世話になりましたheart01いろいろとおいしいものを出してくれて、いろんな所に連れて行ってもらえて、楽しかったし、リフレッシュすることもできましたhappy01やっぱりなんか北海道はいいですね・・・また遊びに行かせて下さいね。本気で神奈川に遊びに来てくださいsign03いつでもお待ちしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28850881

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年北海道上陸!:

« 発射台 | トップページ | 言い訳。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ