最近のトラックバック

Kuriki

« 今日はママがお休みU^ェ^U | トップページ | どっちの散歩? »

そら履歴

200615 今日は、そらがウチhouseにくるまでのお話ですconfident

それは、H18年の夏。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の近くのペットショップで1ゲージに2匹の可愛い姉弟ビーグルちゃんがいました。

当時、夜勤のある仕事に就いていた私は、夜勤明けにビーグルちゃん達を見に行くのが

日課でしたheart02*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart02

この頃、パパと私は、いつかは、犬を飼うつもりで

色々なペットショップに行き、運命の子を探していましたdog

もちろん、2匹のビーグルちゃんにも会いましたが、その時は、、、

運命を感じられず、、、coldsweats01

ところが、2匹のビーグルちゃんのお姉ちゃんは、可愛いレモンちゃんsign03

やっぱりsign03とは思いましたが、

ほんの一瞬で売れていきましたcoldsweats01

そこで、気になったのが売れ残っている、今のそら

いっつも、ひっついて寝ていたお姉ちゃんがいなくなって寂しそうでしたweep

でも、顔は可愛いから

「すぐに誰か飼ってくれるよ!いい人に飼ってもらえると良いね!」

と会うたびに声掛けsweat02

あらっ、と思った時には、そらは大きなゲージへ移動、、、どちらかというと、花形から一歩

遠のいた位置に、、、

ゲージの中で狭そうに窓ガラスを叩いたりして、一人遊びをするまで成長していましたcoldsweats02

3回目のワクチンも終わり、値段も安く、何だか寂しい気持ちになり、

パパと一緒に、そのペットショップへ、、、

パパの前でも、

シッポでくるくる遊んで、「僕はこんなに遊べるよhappy02

ってな感じでアピールnote

家に2人で帰ってから、家族会議を開きました。

「あの子は、運命の子な感じはしないけど、、,

何だか、ほっておけないねsweat01丁度、犬を飼おうと思ってたし、

あの子を飼おうか!」

と、意見が一致

shineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

10月の末、めでたく、

ガリガリ☆ビーグル そらとの生活が始まる事となりましたheart04

Image028

« 今日はママがお休みU^ェ^U | トップページ | どっちの散歩? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~おめでとうhappy01
初コメントしま~す
また楽しみがひとつふえましたnote
そらママすごいです!
毎日記事かいてる~happy02
私最近さぼってます
これからもよろしくお願いしま~す
さっそくですがリンクさせてもらっていいですか?
会えなくてもそらが何してるかわかるから
嬉しいですheart04
でもやっぱり会いたいね!
会えない時はブログに遊びに行きます
頑張ろうねscissors

ありがとうございますribbonちゃんと日記になれば…と思っていますが、まだまだ未熟者で… ジャッキーの事もあって、なんか日々残せたらなぁ、と皆のマネしてブログにチャレンジしました( ^^)Y☆Y(^^ )いつまで、続くかわからないので、パパと気長にやる事にしました

私達も、いつも会いたいね〜って話しています(^_-)-☆ なかなか会えないので、いつも、ブログ見て笑っていますU^ェ^U

優姉さんと恵ちゃんに定期的に会わないと!って舎弟のそら、家族共々、必須な事として考えています(^O^)/

リンクはどうぞよろしくお願いします!(^^)!私もやり方わからないけど、優ちゃん恵ちゃんのリンクしたいのでやってみますrockrockrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169894/28218451

この記事へのトラックバック一覧です: そら履歴:

« 今日はママがお休みU^ェ^U | トップページ | どっちの散歩? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ