最近のトラックバック

Kuriki

トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ダイエット

 そらPは先月からの禁煙に続いて第二弾note

『禁酒』です! 正確には酒はやめないけど日々の晩酌を

やめるっつぅ事っすよrock

 お茶をすすりながらパソコンの前でモゾモゾする俺・・・。

そんな俺を無視して茶の間で『コアリズム』にハマるそらM・・・。

Imgp0014_2_2

MCの女性叫んでます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 何これ?と聞くとビリー隊長に続くダイエットで有名だYO!!と怒られました

    そらーママほっといて一緒に寝ようせぇ(●^o^●)

そらはビーグル?

 今日はそらPと札幌のグリドに行ってきたYO!

Blog228_3 あまりビーグルとは遊ばないそら。

誰が好きかってジャックラッセルと柴犬とフレブルが大好き。Imgp0038228_2

中でもジャック好きは異常。

以前はジャックのオフ会に参加させてもらった程。

Imgp0028

今日は芝犬が大好きな日みたい・・・

 疲れたYO~~~~catface011_2

おわちみぃぃぃ・・・。

いらっしゃい!

 豚足お待ち!!Image040

ストロベリーそら

ストロベリーそら
ストロベリーそら
ストロベリーそら

今日は、ママお休み〓

ジョイフルAKに行きました(^O^)

おもちゃご購入〓

その前に、ジャスコへ行き、シャンプー肛門腺、爪切りしてきました(^O^)/

シャンプーの匂いが

ストロベリー

風邪引くと困るから、室内ドックランにしました〓

そら、楽しかったかい?

 

今日のジャッキー
〓〓

体調悪かったね〓

また、倒れたね(:_;)

体辛いね

今日もよく頑張った〓

 

BY ママでした〓




本日のジャッキー

今日は、元気で、倒れなかったheart01

良かった~happy02

Imgp0310_4 ジャッキーとそらlovely

きゃわいいheart04

今日の写真は次のブログでアップしますcatface

ジャッキー今日も一日、よく頑張ったrock

おやすみ~shine

継続は力なの?

 やばい! やばいっすsweat01

マジやばいっすthink ブログを始めて間もないのに更新が面倒に・・・。(パパだけだけど)

 元々無精で飽きっぽい性格な俺。

今日はやっつけ仕事で更新でぃsun

まずは土曜日Image038_2

晩御飯は岩見沢の中華屋さん!

パパは炒飯がウマイ(゚▽゚*) 

写真はママが頼んだ刀削麺(刀で麺を削り鍋に飛ばす奴ね)

 うーーーーーん・・・。パパは苦手です。ニョッキの様な食感です。。。

続いてはImage042_2

日曜日のランチは札幌市白石区のスープカレー屋さん

『べす』のカレー。 3~4年前は自宅が近いのもあってよく通ってましたよー。

久し振りですが美味しかった!!写真はチキンの4.5番 ライス大盛りです。

 月曜日は普通の日。とにかく普通。ザ・普通。

今日の晩御飯はケンタッキーの春のお得なパックで乾杯!!

そらパパより

069 パパに抱っこされてますheart02

いいでしょ~apple

Image00200 ぐちゃぐちゃcrying

1歳のそら、、、

破壊王leo

ちょっと参加の、そらママでしたconfident


video002.3gpをダウンロード

今日も大雪snow

今日は大雪snow
ただ今、パソコンの調子悪くて、そらパパ直し中ですnote

今日のジャッキーの元気な様子と、(特に調子よかったみたいなので)
そらの、今月、頭くらいにグリド行った 時の動画載せます ちなみに、禁煙はそらパパです♪頑張れ〜rock
私は今は吸ってないです♪
二人で書いててややこしくて、すみませんsweat02
そらママ
(次から、そらパパ、ママと付け足します♪)

13年間の・・・

Image043_2 いままで辞めれなかったタバコを電子タバコでやっとやめました!

とはいっても1月24日からのスタートなので一か月弱ですが・・・。

13年×365日×700円(1日2箱半)=\3,321,500-を煙にして肺に入れてた計算だす(+_+)

 恐るべしニコチン中毒( ̄Д ̄;;

マジっすか!

マジっすか!
札幌の天候は久しぶりの大荒れ。
渋滞を考えて近場の室内ドッグランへパパと一緒に来たそら。
なんとイベント開催の為に今日と明日はドッグラン使えないとな!!!
そらゴメン・・・
『遊べないならクッキー寄越せ!』のそらでした。

ただいま~

そして、おやすみなさいheart02

20070716_213559_0026 おやしみ~ BY そら

039_2 バウ(藤野)にて

去年の春だね

ちーたんsunケンケン

また、遊んでねnote

121_2 すみませ~ん

優さん恵さ~んsweat01

ちっさい声で聞こえないわよsign03 BY 優ちゃん恵ちゃん

17177425_v1233301610 一眼レフで撮ってもらったぜ BY そら

Cawb4v7t おやつ早くちょうだいsign03 BY ジャッキー

俺、1番にちょうだいhappy02 BY そら

どっちの散歩?

写真はそらの毎朝毎晩の散歩コースの景色。
今日は雪がチラついてあまり遠くまで見えないぜよ。
天気がいい日は朝日や満月に癒される事もしばしば・・・。
もしかしたらそらはパパを散歩に連れて行ってあげてると思ってるかも・・・

ずうずうしいぞ!ヾ(o゜ε゜o)ノ゛
そら!!Image026_2

そら履歴

200615 今日は、そらがウチhouseにくるまでのお話ですconfident

それは、H18年の夏。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の近くのペットショップで1ゲージに2匹の可愛い姉弟ビーグルちゃんがいました。

当時、夜勤のある仕事に就いていた私は、夜勤明けにビーグルちゃん達を見に行くのが

日課でしたheart02*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart02

この頃、パパと私は、いつかは、犬を飼うつもりで

色々なペットショップに行き、運命の子を探していましたdog

もちろん、2匹のビーグルちゃんにも会いましたが、その時は、、、

運命を感じられず、、、coldsweats01

ところが、2匹のビーグルちゃんのお姉ちゃんは、可愛いレモンちゃんsign03

やっぱりsign03とは思いましたが、

ほんの一瞬で売れていきましたcoldsweats01

そこで、気になったのが売れ残っている、今のそら

いっつも、ひっついて寝ていたお姉ちゃんがいなくなって寂しそうでしたweep

でも、顔は可愛いから

「すぐに誰か飼ってくれるよ!いい人に飼ってもらえると良いね!」

と会うたびに声掛けsweat02

あらっ、と思った時には、そらは大きなゲージへ移動、、、どちらかというと、花形から一歩

遠のいた位置に、、、

ゲージの中で狭そうに窓ガラスを叩いたりして、一人遊びをするまで成長していましたcoldsweats02

3回目のワクチンも終わり、値段も安く、何だか寂しい気持ちになり、

パパと一緒に、そのペットショップへ、、、

パパの前でも、

シッポでくるくる遊んで、「僕はこんなに遊べるよhappy02

ってな感じでアピールnote

家に2人で帰ってから、家族会議を開きました。

「あの子は、運命の子な感じはしないけど、、,

何だか、ほっておけないねsweat01丁度、犬を飼おうと思ってたし、

あの子を飼おうか!」

と、意見が一致

shineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

10月の末、めでたく、

ガリガリ☆ビーグル そらとの生活が始まる事となりましたheart04

Image028

今日はママがお休みU^ェ^U

068 そらと、夕方遊びに行ってきましたsun

近くの公園(?)ですwink

いつものお友達に会えたので、

そらは只今爆睡中catfacesleepy

今日は、テイルスタイルで、そらのオヤツ買ってきましたhappy01

牛骨の小さいのは、ガリガリとすぐに食べちゃいましたfull

良かったねheart04そら。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚081

ジャッキーにも今週末でも持っていこうかな?(土曜仕事だけど)

ジャッキー便り

実家のパパママより、

ジャッキーの元気な姿を確認happy02

超嬉しいっすshine

明日は、休み嬉しいなheart04

実は、

映画が見たい・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たくさん寝れて、スッキリしていたら、見に行こうかな?

Cocolog_oekaki_2009_02_17_22_52

パパは飲み会

パパが

飲み会なので、ママは、好きな食べ物を買って、食べましたflair

海老チリ ビールbeer 更科そば ビールbeer そらと遊んで

ビールbeer ホッキの酢味噌 ビールbeer♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Imgp0528 先週の日曜に遊んだ時のシェリーちゃんですheart01

今週の日曜は、ちーたんとシェリーちゃんに会ったよnote

早く、パパから画像をもらって載せたいよ~

         ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~dogママとそらより

こんばんはU^ェ^U

今日はそらのお兄ちゃんのジャッキーのお話です!

Imgp0667_3

ジャッキーは、13歳shineそらままの実家にいますhouse

御高齢犬です(◎´∀`)ノ

ジャッキーは、今、極度の貧血と内臓肥大で毎日1回は、貧血で倒れています(;ω;)

どーかどーか ジャッキーが苦しくないように、辛くないように 過ごせますようにbearing

そら共々、ジャッキーの様子もブログで紹介していきますrock

今日も、実家で、ジャッキーは家族と一緒に過ごしています★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は別々U^ェ^U

こんばんはsnow

今日は、雪が結構降りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日は、春ウララでしたのに、、、

実は、昨日は生れて初の*ふぐ*heart

を食べてきました(◎´∀`)ノ

ぷっりぷりっぷっくぷくのpresentフグはお値段もeyeっぎょっつsign03でしたが、美味しかったですheart04

パパありがとうwink

画像乗っけ方わかったら、生まれて初めてフグw(゚o゚)wのっけますhappy02

子供みたいな感想と絵になっちゃったsweat01Cocolog_oekaki_2009_02_15_22_55

はじめまして

Cocolog_oekaki_2009_02_14_11_24

happy02はじめましてheart02

そらママです(◎´∀`)ノ

不慣れな点が多々あると思いますが、

そらと私達の生活を

いつかこのブログで振り返れたら・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と思って、機械に弱い私が初挑戦してみましたshinehappy02shine

トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ